QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさんのゴールデンウィーク

2021年05月11日

 ハナノカイヌシ at 17:31 | Comments(4) | はな
ゴールデンウィーク、過ぎ去ってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

はなさんはやっぱり↓こんな感じ。

はなさんのゴールデンウィーク


5月とは思えない日差しにも負けず
はなさんのゴールデンウィーク



溝のにおいをかぐためにあんよをプルプルさせながら頑張り
はなさんのゴールデンウィーク



お友達をスルーし
はなさんのゴールデンウィーク



そして寝る…
はなさんのゴールデンウィーク


ねんねとほぼほぼいらん頑張りでできていたはなさんのゴールデンウィークでした。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさん がんばりましたね、偉いです(*^-^*)

わんこは なんでもないことでも 全身全力でがんばりますね♡♡♡

今年のゴールデンウィークもどこにも出かけられませんでしたね。
わが娘ナナは 一昨年の春に避妊手術をしたので その年の春、夏は旅行を控えていました。
昨年の春には 旅行デビューする予定だったのに・・・(>_<)

今年の夏も旅行はまだダメでしょうか???

ナナは 病院とドッグランくらいしか経験がありません。
せめて 毎日の散歩くらいは 楽しんでもらいたいと思っています。


ボス…先生、はなさん、富士子さん わんニャン達みんなで 
がんばりましょうね(^^)/
Posted by アイママ at 2021年05月12日 09:42
はなさん・・・頑張ってるお友達に気づいてあげて(;´∀`)

GWって『ガラクタ整理ウィーク』なんでしょ~?
え~え~ 頑張りましたよ~
すればするほど、物が増えてる気がしてさぁ~ 
最終日なんて、後悔と疲れしか残らない・・・あるある?(;´Д`)


はなさん、ぷるぷるさせながら踏ん張っても
落ちるときは落ちちゃうからね!
おばちゃん、すぐにでも駆け付けたいけど、無理!
ボスったら、びっくりしてるはなさんを助けるより先に

激写なんてしないって・・・


信用してるわっ(´艸`*)
Posted by korohana at 2021年05月12日 16:32
アイママさん
はなさんは基本何事にもやる気のないわんこなのですが、お散歩だけは頑張ります( ;∀;)。

コロナ、この夏もまだ収まりそうにないですね。来年に期待…かな?
まずは健康が大事なので、今はいろいろ我慢ですね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年05月13日 10:24
korohanaさん
片付けしようとして、いろいろ引っ張り出して、結果かえって散らかるって、お片付けあるあるですよね(+_+)
よくわかります。

ボス、はなさんが落ちても激写なんてしませんよ。
というか、激写しようとした時には終わっているとしか思えないので、ちゃんとはなさん救出に向かいます。<(`^´)>
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年05月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。