QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ショック

2020年09月01日

 ハナノカイヌシ at 15:31 | Comments(2) | はな
はなさんショック

ある日、お散歩へ行くといつもはなさんが道草を食べているスポットが
ショック



除草されていました(>_<)。
ショック


不思議なもので、同じような草が生えていても、
食べるスポットって決まっていて、その一つがここ。
ここに来ると時間を決めて、ある程度で先を促さないとはなさんが
動かなくなってしまっていました。

いつもは「困ったもんだ"(-""-)"」と思っているくせに
いざなくなってしまうと、
「うちのチャシロが気に入っていたのに」と不満に思う
理不尽なボス心…。



ボスショック

先日のお休みの日のお散歩で、
いつもの通りに烏川渓谷緑地へ行ったとき、
はなさんがさっさと公園を出てぐんぐん下り、
あずみの公園まで行ってしまいました。

はなさんはあずみの公園へ入りたそうにしていたのですが、
ボスの体力的に烏川渓谷から安曇野公園まで下りて、
あずみの公園を散歩して、
また歩いて烏川渓谷っていうのは勘弁していただきたかったので、
その日は入らずUターンして戻ってきました。

と、いうわけで先週のお休みにリベンジあずみの公園!

ショック

あずみの公園のフリーパスは切れているので、
450円の入園料を払って入園!

するとはなさんが…


ショック
玄関開けたら2分で帰る!!

( ゚Д゚)!!

入園料払ってるのだから、もうちょっと歩こうよ…と促してみたものの、
はなさんの意思は固かったので…( ;∀;)
10分もしないうちにすごすご出てくることになりました。

で、お散歩にしても短すぎるので、結局いつもの烏川渓谷へ…。
ショック
誰のせいじゃ!?

二度と行かん!!と思ったボスなのでした。


あずみの公園さんはなんにも悪くないんですけどね…(;^_^A




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
むは~ん!それはショックだわね~

はなさんって、いくつになったんだっけ?

うちのにこさんは多分15歳!引き取った5年前(もう5年たったんだな~)は
散歩が楽しくて楽しくてどこまでも歩くよ・・・って感じだったけど
1年前くらいに毎週行ってた公園の遊歩道を歩き切れなくなって
年取ったな~って思った。
今は3キロくらいを40分かけて朝夕好きに歩いてる。
(コースは違うのに距離と時間が同じくらいってのが凄いと思う!)

450円・・・勿体ないけど・・・きっと飼い主あるある( ;∀;)

毎日お散歩楽しくしてもらえたらそれでいいよね~
サラダバーが無くなったのはショックだけどね~
色んなお便り嗅いだり、寄り道したり・・・楽しそうならそれでいい♪

そうそう、にこさんは 『セイタカアワダチソウ』 のサラダが好き!
調べると色々書いてあったりするけど、今んとこ問題ない。
でも食べすぎは良くないんだろうな・・・きっと(;´∀`)
Posted by korohana at 2020年09月04日 13:20
korohanaさん
はなさんは、たぶん今年11才。
わんこはあっという間に年を取りますね。

あずみの公園、はなさんが行きたいならまたフリーパスを買うか…
と思っていたのですが、絶対買わん( ̄‥ ̄)=3 フン。

ほうほう、この草セイタカアワダチソウっていうのね。
はなさんはたぶんあんまり食べていないような…。
はなさんが食べるのはエノコログサです。どこにでもよくあるネコジャラシ。

食べ始めると長いので、時計を見ながら5分まで!とか決めて
途中で切り上げさせています。
はなさん、不満そうですけど(;^_^A
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2020年09月04日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。