QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさんの休日

2019年12月24日

 ハナノカイヌシ at 18:13 | Comments(4) | はな
2020年のカレンダー販売開始しました

カレンダーの売り上げは、
野良猫の避妊去勢手術や子猫の保護など
ボランティアさんの活動資金に充てられます。
カレンダーの購入のみのご来院も歓迎いたします。
よろしくお願いいたします。




本日はクリスマスイブのようですが、
はなさんのボスは仏教徒(多分)なので、
そのような南蛮かぶれなイベントは関係なく通常運転です。

はなさんの休日



さて、明日ははなさんの休日ですが、
休日の日、はなさんがどのように過ごしているか…



はい、皆さんの想像通りです。
はなさんの休日



だけど、朝晩決まった時間に行くいつものお散歩と違って、
休日のお昼散歩は特に時間が決まっておらず、ボスの都合次第なので、
休日のはなさんは結構頑張ります。

はなさんの休日


はなさんの休日
まったく受け入れ態勢がとれていないボスの手がポイントです。


はなさんの休日


そして…

はなさんの休日


苦労して手に入れたお散歩はまた格別のようです( *´艸`)



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさん 休日の楽しいお散歩良かったですね(^^♪

今年も ボス…先生、富士子さん、はなさんが元気で良かったです。
わが家も 新しくナナを迎え おかげさまで また楽しい毎日になりました。
新しい年も かわいいこの子たちがみな元気でありますように、
どのわん、にゃんも幸せな毎日でありますように・・・。
それが家族の私たちの幸せです。

これからもブログ楽しみにしています。
今回のはなさんの うり坊柄のように新しい発見をワクワクしながら
お待ちしています(^^)/

楽しいクリスマス・・・あっ、ボス家には 関係なかった(゚Д゚;)
富士子さんとはなさんだけでも よろしくお願いしますm(_ _)m
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
Posted by アイママ at 2019年12月25日 09:38
アイママさん

来年、たぶんはなさんが来て8年目になります。
8年目にして新しい発見なるか?
頑張ってブログネタを探したいと思います。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年12月28日 17:08
あけましておめでとうございます。

はなさん、年末年始ボスとゆっくり散歩出来たかな?
今年一年もみんな良い一年にしたいですね。

良い一年ってなんだろう・・・
宝くじが当たったら、まあ嬉しいかもしれないけど
一等前後賞なんか当たったら人生狂っちゃうわよね!
何でもない毎日と健康が一番だと思うわ!
・・・そうよ、つくづくそう思うのわたし!
だって、二日の朝にこさんの散歩中に車にボコられたわっ!
あばら骨一本折れちゃったわよ!まったく色々と不自由するわ!
駐車場のカードも取れないのよ!シクシク
でもま、にこさんには何事も無かったし、こんだけで済んで良かったわ!

ボス、大丈夫!去年は色々あってムンク並みに叫んじゃったけど(笑)、
今年はきっとこれでおしまいよ!色々含めて終わりにして!(笑)

次のブログアップはいつかなぁ~ 楽しみ、楽しみ(^.^)/うっふっふ
Posted by korohana at 2020年01月06日 12:58
korohanaさん

あけましておめでとうございます。

なかなか散々な年明けですね。
最初に今年の厄一括払いってやつですね。
保険金ガッツリ絞りとってやってください。

それにしてもニコさんが無事でよかった。

これでkorohanaさん一家に今年一年いいことばかり起こりますように。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2020年01月07日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。