QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スマホへの疑惑

2019年02月05日

 ハナノカイヌシ at 16:52 | Comments(4) | 富士子
うちの富士子さんはかわいい。
いつでもどこでもキュルピンicon12と天使なようなお顔で飼い主をいやしてくれます。
スマホへの疑惑


の、はずなのに…。
先日撮った富士子さんのお写真。
スマホへの疑惑

目つき、悪くないですか?
いや、そんなお顔もかわいいんですが…。

でもおかしい!
と思って、何枚か写真を撮ってみたのですが、
やっぱり目つきが悪く映ってしまいます…。

……。

このスマホ、うちのかわいい富士子さんに恨みでもあるのかしら?
トイレにでも沈めてくれようか…。

スマホへの疑惑



スマホへの疑惑

……。

とりあえず、チャシロは今日おやつ減量ということで、
今度スマホさんとじっくり話し合ってみたいと思います。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)






同じカテゴリー(富士子)の記事画像
ご報告
日常
日常
ボス、敗北す
飼い主暴走
ボス家の大晦日
同じカテゴリー(富士子)の記事
 ご報告 (2022-01-20 16:58)
 日常 (2021-10-12 18:53)
 日常 (2021-07-13 16:11)
 ボス、敗北す (2021-06-22 18:29)
 飼い主暴走 (2021-03-02 09:54)
 ボス家の大晦日 (2021-01-05 16:06)

この記事へのコメント
はなさん!お久しぶりね!相変わらず可愛いわよ(*^。^*)
私も忙しいけど、ボスも忙しかったんだろうな~と、催促の書き込みは
せずにおいたわ!
でも、ボスったらほっとくといつまでもアップしないんじゃないかと
疑ってたわ・・・(笑)

そうなのよ~
ハチワレちゃんって写真に撮ると可愛さが伝わらないのよ~
黒いとこが目にかかってる仔は難しいわね!
でも、ひとつ可愛く撮れる方法は知ってるわよ!
上からこっちを向かせて撮るの!まんまるお目目がこっちを
見上げてる姿はサイコーに可愛く撮れるわよ!

はなさんみたく、どう撮っても可愛く映る仔は得よね~
次ははなさんの可愛い姿と富士子のキュルピンの姿を期待してるわ~
(^.^)/~~~
Posted by korohana at 2019年02月06日 10:08
 古い写真を拝見しますと、スマホにしてから分解能が高くなったと思いませんか?スマホの高性能により細かいところまで見えるようになり、今までぼんやりとして長閑な雰囲気を醸し出していた部分がなくなったとか。
 写真写りに違いはあるかも知れませんが、実物はずっと良いでしょう?はなさんも富士子さんもかわゆい!!
Posted by リブラ at 2019年02月06日 13:41
korohanaさん
問題はどうとってもかわいいはずの富士子さんが
目つき悪く映っていることなのです。

どう考えてもスマホの陰謀としか…。

ちなみに、はなさんがどうとってもかわいく見えているというのは、
眼科受診の必要があるかと…。
徐々に進む目の異常は本人も気づきにくいことがありますので、
早めに受診されることをお勧めします。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年02月07日 11:09
リブラさん
富士子さんの実物はまさに天使です!!

解像度が増してさらに富士子さんの素晴らしさが伝わるかと思えば、
目つき悪く映るなんて!!
許されざる所業だと思います。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年02月07日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。