QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ある日のおやつの時間

2018年08月21日

 ハナノカイヌシ at 15:36 | Comments(4) | はな
ある日のおやつの時間
ある日のおやつの時間
あ、はなさん。
そうなんですけど、ボス、ヨーグルト買い忘れちゃって…(;^_^A。



ある日のおやつの時間
手作りご飯の作り置きも今日は切れちゃってて…(;^_^A


ある日のおやつの時間

……
……(;'∀')




そしてボスは商売品に手を出した。
ある日のおやつの時間



ある日のおやつの時間



ボスが「愛犬」という文字を見たとき、
「はなさんは愛犬でも愛チャシロでもないよな」
と思ってしまうのは、ボスが悪いんじゃないと思います。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
(笑)
今回は立派にネタ提供してくれたじゃないですかぁ〜♪
3枚目なんて、めっちゃ怒ってるし(笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2018年08月23日 14:43
遊花工房さん
ボスが欲しいのは、そういうネタではないんです( ;∀;)。

はなさん、おやつの催促の圧力、まったく無言なのにすごいんです。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年08月23日 15:36
ふっふっふっ  とうとう商売品に手を出してしまうとは・・・

ボスったら、はなさんの上目づかい(ブブッ)に負けちゃったのね!

大丈夫、大丈夫!
はなさんの毎日に微塵の変化が無くても、ボスのコメントがなんとか
してくれる!
↑↑↑ なんかプレッシャー感じさせたかしら?(笑)

台風20号、そっちに行きますね~ 
はなさん、、、散歩は風の強くないうちにお願いね!(^_^;)
Posted by korohana at 2018年08月23日 16:17
korohanaさん
おかげさまで、こちらはあまり台風の影響を受けずに済みました。

はなさんの上目遣い、すごい威圧感なんですよ。
ヨーグルト、切らさないように気を付けます(-"-)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年08月24日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。