QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

空振りするボス心

2018年05月25日

 ハナノカイヌシ at 16:34 | Comments(2) | はな
暑くなって、はなさんがコンクリートの駐車場スペースに寝るようになりました。
空振りするボス心


はなさんは毎年、駐車場スペースで寝るときは車の下に入っていました。
なのに今年は車の下に入っていません…。↓去年
空振りするボス心


もしかして、リードの長さが足りないの?
と思い、先日車を動かしたときに、もう少し奥に車を止めるようにしてみました。
そして今日、様子を見てみると…
空振りするボス心

車の下に入っていません…。
リードの長さは十分なのに…。


空振りするボス心
あ、そうですか。
すみません(´・ω・`)





あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
フッフッフッ・・・はなさん・・・
後頭部やしっぽの付け根のポフポフ・・・見逃さないわよっ(>_<)

はなさんはまだ換毛期なんだね~ 早くお脱ぎなさいよぉ~(笑)

なんですかね~ 人間にはわからない風の心地良さとか温度湿度が
あるんですかね~???
ワンコはまだ地べたを探せばいいですけど、ニャンコは押入れの奥とかに
潜ったりして探すのも大変ですけど、ホントにそこ涼しいの???って
とこで寝たりしてますよね~(^_^;)

そういや、富士子ちゃんの段ボールハウスとか新聞読もうと思うと
どっかり座られて片づけられないとか・・・ホント猫あるあるだよね~
Posted by korohana at 2018年05月26日 10:19
korohanaさん
はなさんは一年中換毛期です( ;∀;)。
でも、やっぱりこの時期は多いですね。

富士子の段ボールハウス、涼しいのか、
「今日は暑いな~」って日に特に好んで使ってます。
だから、涼しくなるまで(結構長い(;^_^A)は置いておこうかと思ってます。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年05月26日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。