QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

豪雨

2017年08月08日

 ハナノカイヌシ at 16:36 | Comments(4) | はな
日曜日の夜、仕事が終わってはなさんのお散歩に今から出かけようかというとき、
突然、豪雨が降り始めました。

ゴロゴロピカピカ雷もなって、いやあ、さすがにこれはお散歩無理だね…
と室内に入ったのに、

豪雨
なんかやる気満々のチャシロがいる!!∑(゚ω゚ノ)ノ


いやいや、はなさん、今一緒にお外見たよね?
雷さんピカピカごろごろしてたよね?
水煙でけむって前見えなくなってるよね?
雨の音もザーザーじゃなくてドドドドドッだよ?


豪雨
行かねーよ!!ヽ(*`Д´*)ノ
この雨の中出ていくのって、お散歩じゃなくて滝行でしょ!!
はなさんとボスはいつから修行僧になった?!



豪雨
何と言われても、この雨の中お散歩には行きません!
ボス、はなさんに教育された覚えないし!!



と、いうわけでこの日は1時間ほど待って
雨の音が「ドドドドドッ」から「ザーザー」になってからお散歩に出かけたのでした。



それにしても、はなさんのお散歩への情熱はどこから来るのでしょう?




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095
ただいまフルタイムのスタッフ(人)を募集しています。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)








一言言ってやりたいこと




豪雨

君たち、前のめりになりすぎだ!!



この子たちのうち、一匹はすでに「巣からの転落」前科一犯です。
うちにはここに届く脚立がないので、お隣から借りて巣に戻しました。

一羽もかけることなく巣立ちを迎えられますように。

同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
うっひゃ~~ ~っ (@_@)っっっ
はなさん、ゴロゴロ雷でも平気なの? うっそ~んっ!
ワンコってみんなレベルこそあれ、雷が怖いんじゃないの???
にこさんなんて、膝の上に乗って来そうな勢いだけど?

ボス・・・いっそはなさん滝行させてみたら?(笑)


つばめ・・・いいなぁ~
我が家は1階が車庫で絶好の雨宿りも出来るいい場所だと思うんだけど
一度も巣を作ってくれたことがないんだよなぁ~
てか、今年はあんまりツバメさん見てないな! 
今頃雛が居るってことは、まだ帰ってないんだよねぇ~?
Posted by korohana at 2017年08月08日 18:23
korohanaさん
はなさんは、雷全く平気です。
しばらく前、室内にいた時ですが、かなり近くに雷が落ちて、
すんごい雷鳴がして、キュイーンみたいな謎の金属音がして、
ボスがおびえていた時も、うちの犬猫は平気でした。
富士子もはなさんも、自然現象には強いみたいです。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年08月08日 19:01
さすが!はんさん!!
うちの一郎は、シトシト雨でも一歩もハウスから出てこず。。。
とりあえずトイレだけでも。。。って誘っても迷惑そうな顔をする(^◇^;)
雷なんてブルブル震えてヨダレタラタラ。・°°・(>_<)・°°・。
先日お花火は疲れ切ってました(*_*)

はなちゃんの強さを少し分けてもらいたいです。
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2017年08月08日 21:29
遊花公房さん

この時期、花火が多くて花火嫌いのワンちゃんはかわいそうですね。
はなさんは、花火も平気なんですが、
はなさんと暮らすようになってから、
お散歩のときに打ち上げ花火を見ると
花火嫌いなわんこさんのことを考えるようになり、
私も花火が嫌いになりました。

打ち上げ花火はきれいですけど、わんこにゃんこだけでなく
たくさんの野生動物にも影響を与えていますよね。

ある程度の規制が必要なんじゃないかなと思います。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年08月09日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。