QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

しっぽ観察記録

2017年07月21日

 ハナノカイヌシ at 10:05 | Comments(2) | はな
ボスは今まで、はなさんのしっぽは「道端の草を食べるとほどける」と思っていたのですが…
しっぽ観察記録

最近ちょっと違うのかな?と思い始めました。
多分、はなさんのしっぽは
「ちょっと長い時間何かに集中するとほどける」んだと思います。

しっぽ観察記録

そして、そのまま巻きなおし忘れる…。
しっぽ観察記録

だんだんお散歩中に はなさんのしっぽがほどける仕組みがわかってきました。


でも、しっぽが巻きなおされるタイミングの謎についてはまだまだ要研究です。
しっぽ観察記録





あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095
ただいまフルタイムのスタッフ(人)を募集しています。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)





同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさん、ボス・・・お久です。
この暑さ・・・参りますね~ (-_-;)

はなさん、今日はやけに焦げパンじゃないですか?光の加減?
はなさんは一体何のミックスなのでしょうね~???
・・・そして、気になるお耳のぱやぱや(笑) まだなの???(>_<)

しっぽはホントに表情豊かだけど、たまに気を抜いてるなぁ~と
思うことあります!なんででしょうね~


ボス~ 
一昨日、うちの長老みぃさんが旅立ちました。御年19歳と2か月。
覚悟はしていましたが、19年の歳月は何だか深いです。
寂しさはありますが、沢山の思い出とゆっくりとした最後が私を救ってくれてるような気がします。
あと、にこさんと4ニャンズが飯くれ~くれ~と煩いしね(^'^) 

はなさん、しっぽ巻き巻き今日も元気に散歩しようね~
Posted by korohana at 2017年07月21日 13:14
korohanaさん
暑いですね~。
最近ボスははなさんのお散歩のために5時起きです(>_<)。
この辺りはまだ熱帯夜にはならないので、それだけが救いです。

みぃさんが旅立たれたとのこと、寂しいですね。
19歳2か月…猫さんとしては十分に長寿でしょうが、
飼い主としてはどれだけ生きてくれても十分とは思えないですよね。
心の回復のためには、悲しい時にきちんと悲しむのが大切なのだそうです。
理性が「いつまでも泣いてちゃいけない」なんてこと言うかもしれませんが、
どっぷり悲しんでください。

みぃさんのご冥福を祈ります。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年07月21日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。