QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

私信など

2017年07月07日

 ハナノカイヌシ at 18:01 | Comments(4) | はな
私信
先日、とても久しぶりに友人から電話がかかってきました。
数日前にメールをもらっていたのですが、
返信を伸ばし伸ばしにしていたら心配してブログをチェックしてくれたらしい。

で、ブログを読んだ友人に電話で言われました。
注;友人は動物嫌いでハムスターより大きな生き物は飼ったことがありません。
「○○ちゃん、犬にヨーグルトのカス食べさせすぎじゃないの?」
「っていうか、おやつにヨーグルトのカスってひどくない?」
「おやつヨーグルトのカスばっかりなんてそれ、虐待なんじゃないの?」
「そんなヨーグルトのカスばっかり食べさせられてる犬なんて他にいないよ!」

ボスもちゃんと言い返したんですが…
ちゃんとカスじゃないとこも食べさせてるし!
ヨーグルトのカスおやつにもらっている犬もたくさんいるし!
っていうか、カスっていうな( ゚Д゚)!!


全然聞いてくれなかったので、この場を借りて
ちゃんと開けたてのヨーグルトだってあげてるよってところを見てもらおうと思いました。

あpp

私信など

ほらね!<(`^´)>

でも、見てくれてない気がすごくするorz.
いいんだ。ボスの自己満足なんだ…。


アップグレード?
はなさん、ご飯とかおやつとかおねだりするときには
ただじっと黙ってお座りしているとボスは思っていたのですが…
私信など

先日、5時半のおやつが6時半くらいまで遅くなって、ボスがそれに気づかいていなかったとき…。
ボスの背後からフンッフンッと鼻息の音が…
振り向いてみるとお座りしているはなさんが…
私信など

どうやらはなさん、作動するまでの時間が長いだけで、
お知らせブザー搭載していたようです。

それとも自動アップデートされたのか?




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095
ただいまフルタイムのスタッフ(人)を募集しています。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
先生(≧∇≦)
面白すぎますε-(´∀`; )

私もそのカスとやらを一郎にあげたいのですが
家族に(人間)反対され今だ一度もそのカスとやらを
あげてないんです。
ただでさえ食べるのが下手っぴの一郎。
毛が黒い一郎。
容器ごとあげると。。。
笑えるのような笑えないような。。。笑

なので毎日食器に入れてます(^_^;)

わんこって自動アップデートされますよね〜!!
しかも無料で。若干迷惑なアップデート。
一郎も自分の要求はかなりの勢いで訴えるようになりました。
これも喜ばしいのか喜ばしくないのか。。。
微妙ーーーです(ー ー;)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2017年07月08日 12:07
遊花工房さん
一郎ちゃん、容器ごと上げるととてもいいブログネタになりそう(・_☆) キラーン。
などと日ごろからブログネタに困っているボスは思ってしまうのですが…。
ご家族に反対されるのですね…残念。

要求の訴え、どの程度の激しさかにもよると思いますが、
うちのはなさんはあまり訴えないほうなので、
訴えスキルが上がると素直に喜んでいます。

対応できないこともあるけど、一応教えてほしいなと思うのです。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年07月08日 15:56
ふっふ~ん (^'^)  

ボス・・・ それは、あれだね?
友人からの言われよう・・・・・・・・・ 『普段の行い』 が・・・。

  プッ   ププッ


はなさん、そんなボスだけどアップグレードしたことに
(いや、アップグレードは随分前からだとは思うけど)
気づいて貰えてよかったね!
これからはカスじゃない『ヨーグルト』、搭載機能のおかげで
時間になったら忘れずに貰えるよ~(>_<)
Posted by korohana at 2017年07月11日 12:58
korohanaさん
「普段の行い」に関しては、ノーコメントを通すとして…。

これ以前も、ちゃんとカスじゃないヨーグルトも上げてたんですよ~!!(>_<)
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年07月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。