QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ルーティン

2017年07月04日

 ハナノカイヌシ at 18:15 | Comments(5) | はな
はなさんの朝ごはんは、諸事情により
カリカリフード→手作りご飯→手作りご飯の一口お替り→歯磨きガム
と無駄に工程が多いです。

工程が多いので、ボスはたまお替りとか歯磨きガムを忘れるのですが、
はなさんは忘れず、黙って待っています。
ルーティン

「なんか今日はなさん寝ないな~」と思っているとお替りをすっ飛ばしていたり、
ガムを上げ忘れたりしています。

ルーティン

食べ終わると素直に寝ます。
ルーティン
Σ(゚д゚;)!!
いかん。放送事故を起こしてしまいました。

やり直し
食べ終わると素直に寝ます。
ルーティン

この工程、自業自得とはいえ、もう少しコンパクトにできないものかと時々思います。
無理だろうな~"(-""-)"。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095
ただいまフルタイムのスタッフ(人)を募集しています。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
ウケた~ (>_<)

ワンコって黙って待ってる時もあれば、 『アレッ?』 って顔することあるよね?
そしてその 『アレッ?』 って顔で忘れてたこと気づくことある(笑)

散歩にしろ、ご飯にしろ・・・ワンコの期待感、半端ない(^_^;)

こうして、ボスは育てられているのですね? ぷっ
Posted by korohana at 2017年07月04日 19:22
korohanaさん
ボスははなさんの「アレッ?」って顔は気づいたことないです。
ご飯を出すだけ出したらさっさとほかの事始めてしまうので、
気が付くのははなさんがじっと座り続けているのをみつけた時です。

それにしても、わんこのご飯を待つときのお座りは
なんでこんなにピシッとしてるんでしょうね?

「ないです」とは言えない雰囲気を醸し出しています(;^_^A
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年07月04日 20:18
メールしてから随分経つのに返信無いから、
久しぶりにブログを見に来たよ!
飼い主もハナさんも元気みたいだね!

うちのちびっ子×2も、
おやつ→ご飯→デザート食べた上で、
更にポテチ食べたいとか言ってきます。

犬も人も、性格に依るんじゃないの?(T_T)
Posted by 旧姓はby the pond at 2017年07月04日 23:25
pondさん!
誰かと思ったー。
すまん、毎日メールしようと思って忘れてて、
あきらめて休みの日(今日)ゆっくりメール返そうと思ってたところ。
連絡不精に拍車がかかっているだけで、元気でやってますよ。
また後で(たぶん 忘れてなければ)メールするね~。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年07月05日 08:56
そんなことだろうと思ったよ。(--)=3
ブログで返信きたからメールはいらないよ!

それより私の宿敵(というか富士子の宿敵が私?!)
富士子は元気かい?
もう猫又になったかい?

最近チャシロの出演が多いねえ。
Posted by 旧姓はby the pond at 2017年07月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。