QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさんの話と富士子の話

2017年02月21日

 ハナノカイヌシ at 11:52 | Comments(2) | 富士子 | はな
はなさんの話

先日、ふと振り返ると処置台のステンレスの中のはなさんから
おやつ光線を発射されていました。
はなさんの話と富士子の話


以前に2回ほどここに写っているストーブが臭いにおいのする煙を吐いたせいで、
はなさんがこのストーブが怖くなったので、ストーブを避けているのはわかるのですが…

この時の位置関係↓
はなさんの話と富士子の話

これ、はなさん、どこまでわかってやっているんでしょうね?

はなさんの話と富士子の話
いやいや、そんなはずはないでしょう。(;^_^A





富士子の話
富士子、最近とっても食欲旺盛。

今までも、別に食欲が落ちていたわけではないのですが、
一日分のご飯をボンとお皿に入れて、なくなっていたら足して…
(一日に一回残った分をはなさんに食べてもらって、
お皿を洗って新しいのを出してました。)
ということをしていても太る心配はない感じでした。

それが、最近は太る心配をしなくてはいけない感じ。

ごはん目当てのお出迎えなんてしてもらったのは何年ぶりでしょう?

富士子が若返ったようですごくうれしいのですが、
一つ問題が…(-_-;)

はなさんの話と富士子の話
あらあら、富士子さん、それは困りましたね~(人´∀`*)♡
富士子さんはよく食べるお利口さんですね~ (~∀~) ♡♡


飼い主が、昔はできた、「富士子のおねだりを無視する」ができなくなってるΣ(T□T)!

はなさんの話と富士子の話


現在、富士子を肥満から守るべく、
一回のご飯の量を少なくして5回に分けてあげています。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(富士子)の記事画像
ご報告
日常
日常
ボス、敗北す
飼い主暴走
ボス家の大晦日
同じカテゴリー(富士子)の記事
 ご報告 (2022-01-20 16:58)
 日常 (2021-10-12 18:53)
 日常 (2021-07-13 16:11)
 ボス、敗北す (2021-06-22 18:29)
 飼い主暴走 (2021-03-02 09:54)
 ボス家の大晦日 (2021-01-05 16:06)

この記事へのコメント
ボス・・・『猫かわいがり』・・・とは、このことですか?(>_<)

今回の記事、きっとボスの意図しないところで感心してる
読者さんが多いと思われます!

ボス・・・絵上手いっ!
ボスはムーミンのミーみたいなのですね!きっと!(笑)
上手すぎて笑いました!プププッ
Posted by korokorohana at 2017年02月21日 16:03
korokorohanaさん
富士子は猫なので、「猫かわいがり」が正しい接し方なのです!

ムーミンのミー?と思って自分の絵を見直したら、
確かにミーみたいになってますね!
おほめに与かり光栄です。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年02月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。