QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

びっくりしたことと、またすねるはなさん

2016年12月02日

 ハナノカイヌシ at 10:30 | Comments(2) | はな
来年のチャリティーカレンダー販売開始しました。
びっくりしたことと、またすねるはなさん

チャリティーカレンダーの収益金は、犬猫ボランティアさんの活動資金に充てられます。



びっくりしたこと

うちのはなさんは、たいしてかわいくないチャシロイヌなので、
かわいくないことは重々承知していたのですが、
先日、「さすがに甘えている顔はちょっとくらいかわいいだろう」と写真を撮って、
出来上がりの写真を見て↓…

びっくりしたことと、またすねるはなさん
びっくりするくらいかわいくなかった!( ゚Д゚)!
はなさん、女の子なのに…(ノAヽ)




またすねるはなさん
今年ももう師走。
来年に向けて、ボスたちはちょっとずつ病院のワックスを塗りなおしています。
すると、いつもは寝てばかりいるはなさんが、なんだかやる気になっている模様…

びっくりしたことと、またすねるはなさん
間に合ってます!( ゚Д゚)

びっくりしたことと、またすねるはなさん

ワックスかけたところを踏まれたりしたら困るので、
はなさんにはお外に出ていてもらって、
ひと段落してはなさんを見てみると…

びっくりしたことと、またすねるはなさん
すっかり拗ねちゃってました(;^_^A



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなちゃんは可愛ええよ~
なんてったって、その無表情なところがツボだわっ(>_<)

そして、たまに見せる嬉しそうな顔(おいちいがあるからね)、ドツボよ(笑)

ボス~ 今年もやっぱりやりましたね~
はなさんベッドの冬使用!・・・原型がわからない(笑)

明日は久しぶりに用事の無いお休みです。
このところ忙しく、朝晩日も短いし明るい時間にお散歩が出来てない(^_^;)
明日はちょっとドライブして、のんびりとお散歩しようかな~

はなさん、ドライブはまだ封印?
Posted by korokorohana at 2016年12月02日 19:09
korokorohanaさん
はなさんベッドの冬仕様は、見た目は悪いですけど、
これだけでずいぶん暖かくなるんですよ~。
毛布かけてない時にはキュキュッと縮こまって寝ていたはなさんが、
冬仕様にすると中でへそ天になってるんです。
(ひっくり返ったお鼻が毛布の隙間から見えてるからわかります)
やっぱり、見た目より機能性大事!

はなさんのドライブは、まだ封印中です。
冬の山散歩は寒いので、春まで封印しようかと思っています。

korokorohanaさんはドライブ&お散歩楽しんでください♪
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年12月03日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。