QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

小ネタ集

2016年09月16日

 ハナノカイヌシ at 09:38 | Comments(8) | はな
来年のチャリティーカレンダー販売開始しました。
小ネタ集

チャリティーカレンダーの収益金は、犬猫ボランティアさんの活動資金に充てられます。




納得
私は小さいころから、某世界的に有名なえもん的猫型ロボットについて、
どこが「猫型」なんだろう?という疑問を持っていましたが、
このたび…

小ネタ集
深く納得するに至りました。



意味不明
ある晩、ボスがテレビを見ていると、
背後からはなさんの荒い呼吸音が聞こえてきました。
はなさんは、普段、息が荒くなることがほとんどないわんこなので、
具合でも悪いのかと焦って後ろを振り返ってみると…

小ネタ集
はなさん、暑いならそこから出てきなさいicon08



ドキドキ
ある晩、ボスが二階へあがろうと電気を消して振り返ると…
そこには力なく横たわるはなさんの姿が…

小ネタ集

いや、もちろんただボスを待ちながら寝ちゃっただけなんですけどね。
なんで寝てるだけなのにドキドキさせられなくちゃならんのかと…

小ネタ集

違います。
そして、何はさておき、ボス、恋の相手は人間がいいです。



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
富~士子ちゃ~~~ん♡♡♡ お久しぶりね。
今日もあご下のポチッが可愛いわっ(>_<)

小ネタ集・・・ボス、なんとかつないだわねっ!
これで安心して週末を迎えようって魂胆ね?(笑)

それはそうと、ニャンコはどこでも寝ちゃうのであまり気にしませんが、
ワンコが時折寝場所を変えると、、、なんで?って思いますよね。
我が家のニコはこの二日、やたら隅っこで寝たがるので
『どこか、体調が悪いのか?』と思ったり・・・。
それにしちゃ、元気に散歩(今朝も10分延長コース)。

ボスははなさんの寝姿に胸キュンドキドキときめいたようですが(笑)
わたしは別の意味でドキドキ不整脈しそうです。
Posted by korokorohana at 2016年09月16日 09:55
おはようございます(^^)

小ネタ集面白かったです(≧∇≦)
どれもこれもニヤッと笑えるものばかり(笑)

はなちゃんの巣ごもり最高〜( ̄+ー ̄)ククク
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2016年09月16日 10:18
korokorohanaさん
わんこにゃんこの普段と違う行動は、ドキドキしますよね。
うちも最近はなさんがいつもより甘えん坊になっていて、
どこが具合が悪くて不安なの?と心配しているのですが、
おやつの催促は積極的だし、今日もボスが寝坊して焦っているのに
一時間たっぷりお散歩してくれやがりましたし、たぶん大丈夫なのでしょう。

そして、ボスのドキドキもkorokorohanaさんのドキドキと同じですよ~。
まだ若いのに「生きてる!?」って心配になることが多いはなさん…。
先が思いやられます(-_-;)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年09月16日 11:01
遊花工房さん
楽しんでもらえてうれしいです(*^▽^*)。
巣ごもりはなさん、時々やるんですが、何がしたいんでしょうね~?
サウナ効果を狙ってるんでしょうか?
謎です。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年09月16日 11:04
ハナノカイヌシさん、こんにちは♪

はなさんに素敵な彼氏ができますように(ノ^∇^)ノ
って、そんなにワンコが増えても困りますねf(^_^;

ミランにもそろそろ相棒が欲しいと思う今日この頃です( *´艸`)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年09月16日 17:16
TAKAHIROさん 
こんにちは。
そうですね、もしかしたらわんこもう一人いると
はなさんもうれしいのかもしれませんが、
うちははなさんと富士子で手一杯です(>_<)。

ミランちゃんに相棒ですか?大所帯になりますね♪
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年09月16日 17:39
小ネタ集面白くて何度も見てしまいます(*^^)v
富士子ちゃんの猫型ロボットがツボ
大きな鈴を付けたら、本物そっくり。。。クスッ(#^.^#)
Posted by chappymamachappymama at 2016年09月17日 08:44
chappymamaさん
楽しんでいただけてうれしいです♡
富士子を飼い始めて、そのそっくりさにびっくりしました。
絵を描いて生計を立てている人の観察力って、すごいですね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年09月17日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。