QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

疑念

2016年07月23日

 ハナノカイヌシ at 16:21 | Comments(10) | はな
今まで、何度も言ってきたことですが、
ボスにはイマイチはなさんのかわいさがわかりません。
ボスの目にははなさんは、おっさん顔したチャシロイヌに見えます。

ですが、このブログの読者さんや、お散歩で会う犬好きさんたちには、
はなさんは「かわいい」と好評なのです。
疑念

だからボスは、ボスが猫好なせいではなさんのかわいさがわからないだけで、
犬好きさんにははなさんの顔はかわいく見えるのだと思っていました。
疑念

でも、最近気づいたのですが、
はなさん、性別を聞かれるとき、必ず「男の子ですか?」って聞かれるんです。
名前は「はな」ですって言ってるのに!!
疑念





やっぱり、犬好きさんにもこの顔、
おっさん顔に見えてるんじゃないの?
疑念


はなさんを「かわいい」とおっしゃる読者の方…
センセイに嘘をついていませんか?
怒らないから、本当のことを言ってごらん。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
ボス!ひどいわっ  はなさんはカワイイわよっ<(`^´)>

男顔だろうが、おっさん顔だろうが・・・関係ないね(← 柴田恭平風に)

ついでに言うなら鹿児島には『おかしむぜ』って言葉があるわっ
意味は 『けして美人じゃないんだけど、愛嬌がある』 って意味よっ!
私も小さい頃から言われてきたわっ 前向きに受け止めたわっ

だからって、はなさんどうこう言ってるんじゃないわよっ ないわ・・・よ。
はなさんファンとして正直に言ってるわよ!

『はなさんは可愛い』 ・・・ぷっ

ボス・・・ぽんぽん治った???
Posted by korokorohana at 2016年07月23日 16:52
korokorohanaさん
おかげさまで、ポンポンはちゃんと治りました。

ところで、「はなさんはかわいい」のあとの「ぷっ」は
何を意味しているのでしょうか?

「おかしむぜ」なるほど…よい言葉ですね。
皆さんのおっしゃる「かわいい」=「おかしむぜ」ってことかもしれませんね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月23日 17:14
ハナノカイヌシさん、こんにちは♪

えぇ~とっても可愛いですよ ^^ ♪
問いかけるような表情や仕草・・・

ミランとは、また違った可愛さがあるのも
個性ってやつですね♪

あっそういえば、ミランもよく男の子に
間違われます・・・
やんちゃ過ぎるからな(汗)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年07月23日 17:40
TAKAHIROさん
ミランちゃんが間違われるのははきっと、
お名前がちょっと男の子っぽいからではないでしょうか?
とってもかわいい女の子ですものね。

はなさん、やっぱり犬好きさんにはかわいく見えているんですね。

犬好きさんはおっさん顔が好みなのか…。
人の好みとは奥が深いですね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月23日 19:04
久しぶりのコメントですが 毎日ブログにはお邪魔しておりますm(_ _)m

ボス・・・先生の「疑念」に はなさんファンとしてはコメントせずには
いられません!
はなさんは 絶対にかわいいです♡
かわいいお顔していますよ。
表情も豊かで 困ったお顔などされたら 放っておけません。
近くに住んでいたなら 毎日なでなでに伺ってしまうところです(笑)

わが娘アイも 柴犬ということもあり ピンク色の花柄首輪をつけても
「男の子?」と間違われてしまいます。
でもわんこ好きな人には「女の子の顔をしている」ってわかってもらえるんですよ。
はなさんは 絶対にかわいいです!

暑いと思ったら急に涼しくなったりの日々
ボス…先生 お身体どうぞご自愛くださいませ。
先生には はなさん、富士子さんをはじめ たくさんのわんにゃん…動物たちが待っています。


追記:はなさんのかわいいお顔特集・・・なんてブログの日があってもよいのではないでしょうか?楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by アイママ at 2016年07月24日 10:42
アイママさん
お久しぶりです(*^▽^*)。
はなさんのかわいいお顔特集…。
はなさんがカメラを向けると仏頂面になっちゃうので、
至難の業ですね~(*_*)。
おやつの時と、誰かになでなでされているときには、
ご機嫌なお顔になるのですが…。
はなさんと話し合ってみます。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月24日 18:07
はなさん可愛いですよー!
先生のご、ご謙遜ですか~?(笑)

私、はなさん大好きです
いつも可愛いな~♡と思ってます
それに、おっさんにはみえませんよ~?

あっ、でも「男の子ですか?」って聞くかも。。。
Posted by chappymamachappymama at 2016年07月24日 20:49
chappymamaさん
残念ながら謙遜ではないのですよ。
よそ様のわんこはかわいく見えるんですけどね~。
近くで見すぎてるのかしら?
でも、富士子はどんだけ近くから見ても
かわいいんですけどね~。

おっさんには見えませんか?
お鼻の下にチョビヒゲ生えてるところなんか、
かなりおっさんだな~って思うのですが…。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月25日 11:43
おでこの白いのんがたまらなくかわいいです<3
Posted by 愛読者 at 2016年07月26日 16:53
愛読者様
コメントありがとうございます。
どうやら、やっぱりわんこ好きには
はなさんはかわいいということがよくわかりました。
疑ってごめんなさいm(__)m。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月26日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。