QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

あづみの公園新エリア2

2016年07月01日

 ハナノカイヌシ at 17:45 | Comments(4) | はな
水曜日、お天気はイマイチだったものの、また行ってきました。
あづみの公園新エリア。
まだまだ細かいところは行けていない部分もあるのですが、
全体的にぐるーっと見てくることができました。
えーっと…。

ずーーーっと田園風景でした。
あづみの公園新エリア2


ボス的にはすごく気に入ったんですけど…
大丈夫?ここ。
公園として…。
ひ、人が来なくてすぐ閉鎖されたりしないよね?(;'∀')

あ、で、でも、上のほうに行くとすごく見晴らしがよかったですよ。
あづみの公園新エリア2
安曇野の街を一望できる感じです。
ハンモックがあるので、ハンモックでゆっくりと景色を楽しむのもいいと思います。

自然も豊かですし。
あづみの公園新エリア2

あづみの公園新エリア2
これこれ、はなさん、鳥さんはそっとしておいてあげなさい。

あづみの公園新エリア2
そうだね~。また来ようね~。


この公園の末永い存続を切に望むボスなのでした。

あ、でもソバ畑とか、紅花畑とかあったから、
ソバ打ち教室とか、紅花染体験とかうまいことイベントやって人を集めるのかな?
頑張れ~あづみの公園!


あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)
大町地区の新エリアにも行きたいな~。ちょっと遠いけど。



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
ボス可愛いですね( *´艸`)
自然がいっぱいで気持ちよさそう✨
是非行ってみたいです(*'▽')
Posted by nobupanda at 2016年07月01日 17:48
nobupandaさん
ボスがかわいい? ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、いやいや。誤解があるかと…。
写真のチャシロイヌの名前は「はな」さんです。
ボスとははなさんのボス=ブログ筆者です。
もちろんボスをかわいいと言っていただけてもすごく喜びます。

あづみの公園、のんびりしたいいところですよ♪
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月01日 18:37
ぶぶぶっ(>_<) 

ボス・・・可愛いですよっ 慌てて誤解を解こうとしてるところがっ(笑)

それにしても、いいですね~ 
広いから、いつものズンズン散歩じゃなくてはなさんも景色を楽しみながら
・・・って感じ? いい表情してるぅ~ 笑顔じゃん!

やっぱあれですかね?
最近クマさんのニュースが多いですけど、『里山』みたいな意味もあるんですかね~
Posted by korokorohana at 2016年07月02日 08:51
korokorohanaさん
そうですね。
昔ながらの里山を残そうという意味もあると思います。
そして、このあたりも熊出るらしいんですよね~(;´Д`)。
人が襲われたって話は聞かないですけど。
ちょっと怖いですね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年07月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。