QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

久しぶりに

2016年05月26日

 ハナノカイヌシ at 17:42 | Comments(4) | はな
はなさんとあづみの公園へ行ってきました。
(おかげさまでなくしていた年間パスは見つかりました。)
久しぶりに

相変わらず、躍動感のないのんびりまったりなお散歩です。
久しぶりに

久しぶりに
はい、そこの建物はチャシロお断りですから。

なぜかここ↓の排水溝のにおいをしつこくしつこく嗅いでいました。
久しぶりに

久しぶりに
いえ、絶対わからないと思うから、やめときます。

久しぶりに
そのチャレンジ精神、旺盛になると人としての道を踏み外すやつですよね!?


そんなのんびりまったりなお散歩でも、はなさんはちゃんと満足してくれたようで、
久しぶりに
これでまた一週間、元気で過ごしてくれると思います。


そういえば、お散歩中の掲示板で見たんですけど、
あづみの公園、6月18日から広くなってリニューアルオープンするみたいですね。
チラシで見ると、今と同じくらいの広さのエリアが新しくオープンするみたいです。
すごく楽しみ!(^^)!。



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
年パス、見つかって良かったですね~。
ホッとしました。←勝手に(笑)
はなさん、排水溝の匂い、そんなに気になったの??
Posted by 銀の翼 at 2016年05月26日 21:45
いいなぁ~ そんな公園近くに欲しいよぉ~
しかもそんな素敵な公園が倍に・・・? いいなぁ~
そんないい環境での散歩、ボスこそ一週間元気で頑張れると思うな~
(週末疲れで電池切れのわたし)

ボス!先日ひょんな成り行きで職場の方のワンコ一晩お預かりしました(笑)
その仔は私のことが大好きなので、ニコの散歩やお風呂で姿が見えなくなると(キャンキャン鳴いてたらしい)困ったちゃんでしたが
屋外放置やペットホテルを考えると、お預かり出来てよかったです。

普段から気の合う仲間と、親交深めて万が一のお預かりをし合える環境づくりできたら安心なのになぁ~ ・・・と、つくづく思った。(^_^;)
Posted by korokorohana at 2016年05月27日 09:09
銀の翼さん
ご心配いただき、ありがとうございます。
あの排水溝に何があったんでしょうか?
やっぱり、ボスも嗅いでみたらよかったのでしょうか?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年05月27日 10:17
korokorohanaさん
お預かりしたわんこさん、きっとなれない場所で不安で、
korokorohanaさんだけが頼りだったんですね。
わんこへの考え方が似ている知り合いに預かってもらえると安心ですね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年05月27日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。