QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

我に返ったボス

2015年12月22日

 ハナノカイヌシ at 15:44 | Comments(6) | はな
ボスは、ある日のお散歩中、はなさんのチャシロな背中を見ながら、ふと思いました。
我に返ったボス
「私は何でこんなたいして可愛くもないチャシロイヌのために毎日朝晩お散歩してるんだろう?」

その日、ボスははなさんに呼ばれました。
我に返ったボス

我に返ったボス
(@o@)オサンポ ギム…
(;°Д。)ボスノギム
(☆◎Д◎☆) アタリマエー


あれ?
はなさんのお散歩はボスの義務なのに、
私は何でそんな当たり前のことにぎもんをもっちゃったんでしょう?

変ですね(*^_^*)。

我に返ったボス




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
『なんで毎日頑張って早起きしてんだろっ』
・・・と、ふと思うことがあります。
仕事で遅くなって散歩に行けない日は申し訳なく思ったり。

散歩がワンコにとって、ご飯と同じように大切なことだとわかるから・・・
そう思ってたけど、もしかして呪文かけられてたから???(笑)

お散歩ライト、私も背中に変えました。
ご近所にも点けてるワンコを発見!ピコピコ点滅は目立つし、可愛い~
Posted by korokorohana at 2015年12月22日 17:53
korokorohanaさん
やっぱり、たまに思うことありますよね。
きっと呪文をかけられています^m^。
ワンコが可愛いお顔でこっちを見てきたら要注意です。

ピコピコ点滅の方が目立つでしょうか?
今度試してみますね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年12月22日 18:36
そうだったのかー!
呪文をかけられてたと思うと納得です。
まだ夜も明けない暗〜い早朝にお散歩〜
夜、仕事終わって夕飯食べて真っ暗の中お散歩〜
可愛いお顔で見つめられると癒され。。。
寝顔で癒され。。。
癒されている時に呪文。。。だったかぁ〜(~_~;)

お散歩ライト!!
うちも付けてます!!
先生が紹介してくれて早速買いに行きました〜♪
先日お散歩中、おじさんに
『犬も懐中電灯持ってるだか?何が光ってるのかと思ったよ。笑』
と言われました(笑)
良いアイテム教えてくれてありがとうございます(^^)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2015年12月22日 21:15
こんばんは。
chappymamaです。

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
欲はなく決して怒らず
いつも静かに笑っている

自分で自分に呪文をかけてます。
Posted by chappymamachappymama at 2015年12月22日 21:24
遊花工房さん
はい、ワンコ、なにげに危険生物です。
知らない間に操られています。気を付けないと。

一郎ちゃん、真っ黒だから夜には本当に目立たなくなりますね。
わたしも教えていただいたのですが、お役にたてて良かったです(*^_^*)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年12月23日 09:56
chappymamaさん
宮沢賢治の詩は歳をとると心にしみてきますよね。
わたしも時々思い出してそういう人になりたいと思うのですが、
長続きしません(^_^;)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年12月23日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。