QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

大雨洪水警報

2015年06月18日

 ハナノカイヌシ at 11:20 | Comments(2) | はな
昨日のお休みの日、午前中はそこそこ日がさしていたので、
午後のお散歩は涼しくなってからにしようと、
あづみの公園に4時ごろ行く予定にしていたのですが、
家でダラダラしていると、外から放送で、
「安曇野市は大雨洪水警報が発令されています」とかなんとかいうのが聞こえてきました。
大雨洪水警報の放送なんて初めて聞きましたし、
まだ雨が降ってもいないのに放送するなんて、どんだけ荒れる予定なんだろう?と不安になり、
早めにはなさんのお散歩に出かけました。

実は先週は、新しい散歩コース開発のため、犀川の河川敷↓に行っていたので、
大雨洪水警報

あづみの公園散歩は久しぶりでした。
大雨洪水警報

ひやりとした強風が吹く中、いつものようにお散歩をこなし、
大雨洪水警報

雨が降り始めたので少し早めにお散歩を切り上げて、
車で帰宅途中に雨がザーザー降りに。
放送を聞いてなかったら、はなさんの夕方散歩が出来ない所でした(≡ε≡;A)。
市役所さん、ありがとう (。-人-。) 。

大雨洪水警報
↑お散歩を終えて帰ってきて、富士子用ののぞき窓から雨の様子を見るはなさん。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
こんにちは
雨、凄い音して降ってましたね!
これからの季節、やっぱハナさんは川に飛び込みたい!!でしょ(笑)
あづみの公園、広くてお散歩けっこう歩けますね♪♪
水場もありますし(笑)
しっぽクルンって可愛い~♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年06月18日 15:24
チビサナさん
はなさんは、ヘタレでやる気のないワンコなので、お水には飛び込まないのです(゚m゚*)。
あづみの公園の水場は、夏にはお子さんたちが元気に遊んでいます。
うらやまし~って思いながらはなさんのお散歩をする私です。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年06月18日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。