QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

もっといい犬

2015年05月11日

 ハナノカイヌシ at 07:11 | Comments(4) | はな
はなさんは、お散歩のとき撫でてもらおうとして知らない人にも
ふらふらと寄って行くので、結構見知らぬ人との会話のチャンスが生まれます。
もっといい犬
↑いつもの事務員さんに撫でてもらうはなさん。

そんな時、ボスは保護犬の地位向上のために
出来るだけはなさんが保健所にいた犬だという事を伝えることにしています。

先日もはなさんを撫でてくれた人に
はなさんが保健所から来た犬だという事をお伝えしたら、
もっといい犬を飼えばよかったじゃないかと言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)ハ?。

ボスはにこやかに「うちにはこの犬で十分ですよ(⌒-⌒)」と返しましたが、
内心では
はなよりいい犬なんて世界中どこ探してもおらんのじゃ!!ボケェ!!(╬ಠ益ಠ)
と怒鳴っていました。
もっといい犬

そんな感じでぷんぷんしながら帰ってきたのですが、
帰ってきてうちのはなさんをよく見てみると…
もっといい犬



いますね、はなさんよりいい犬。
きっとコマツのトラック930Eに山盛り載せても乗り切れないくらい…。
良かった。口に出して言わなくて(^。^;) 。
きっとおじさんも悪気があったわけじゃないでしょうし。

もっといい犬




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさんファンの私は。。。
読んでて複雑に。。。

2枚目の写真で、やっぱりはなさんが1番!!
と確信!!

で。笑い(≧∇≦)

三枚目の写真で哀愁が。。。笑

いつか、はなさんにもボスさんにも会いたいです♡
病院入り口のブラックボードにはなさんが描かれていますよね!
すぐに分かりましたよ〜♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2015年05月11日 11:12
ボス、何だかんだ言って、はなさんのこと…と思ったら、オチがありましたね。
例えが面白すぎる(笑)
保護犬、保護猫のこと、もっともっと世の中に知って、理解してもらいたいです。
まだ認知不足ですよね。
ペットショップオープンとかの広告見たりすると、複雑な気持ちになります。
Posted by 銀の翼 at 2015年05月11日 14:19
遊花工房さん
はなさんのファンと言ってくださりありがとうございます。
最近ますます小汚くなっていっていますが、どうぞお見捨てなく。
私もいつかお会いできると嬉しいです(o^-^o)
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年05月11日 14:56
銀の翼さん
今回の事で、純血種=いい犬 雑種(保健所の犬?)=駄犬 というイメージの方がまだまだいらっしゃるんだなと思いました。
地道に伝えていけるといいなと思います。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2015年05月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。