QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

たまごドッグ2

2014年12月20日

 ハナノカイヌシ at 10:15 | Comments(2) | スタッフ日記
先日、買えなくて悔しがっていたたまごドッグ、やっと食べることができました!
たまごドッグ2

何の変哲もない卵サンドなんですけどね~。
でも、卵サンドって、どれもそれなりに美味しいんですけど、
「あ、おいしい。」って思って食べることはあんまりないと思うんです。
「あ~、卵サンドだね~」って感じで食べてると思うんです。
けど、これ食べたとき、「あ、おいしい」っておもったんです。
どう美味しかったか、うまく伝えられないんですが…。

どう美味しいのか知りたい方は、ぜひ松本城近くのパン屋さん、マルショウへ行ってみてください。

※わざわざ行って食べてみて、「普通のたまごサンドじゃないかあ!」という苦情には
大変申し訳ございませんが、対応いたしかねますのでご了承ください。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


何だか本文が短い気がしたので、富士子さん。
後ろのあんよが動かなくて段ボールに入れない富士子さん。
段ボールの横に穴をあけて入れるようにしてみたのですが、
穴が小さかったようで、自分で穴を広げてお気に入りのベッドにしてました。
たまごドッグ2
見た目が悪いダンボールベッドでも、富士子が気に入っていると思うと、
大事な宝物になります

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
抜け毛
夏の終わり
猛暑
夏到来?
梅雨入り
急な寒さ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 抜け毛 (2015-09-26 18:03)
 夏の終わり (2015-09-05 17:32)
 猛暑 (2015-08-08 17:11)
 夏到来? (2015-07-18 17:18)
 梅雨入り (2015-06-27 17:10)
 急な寒さ (2015-06-06 18:20)

この記事へのコメント
たまごドック、美味しそう( ゜ρ゜ )
ぜひ食べてみたいです!!
そのお店って、休業日いつですか?
卵大好きなんで食べた~~い\(^^)/
Posted by 銀の翼 at 2014年12月20日 14:34
銀の翼さん
どうやら、年末年始以外は営業しているみたいですよ。

朝9時ごろお電話で取り置きをお願いして出かけるのがお勧めです。
12時ごろが一番パンの種類がたくさんあるようです。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2014年12月20日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。