QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

かわいいにはかなわない

2016年08月30日

 ハナノカイヌシ at 11:28 | Comments(4) | 富士子
チャシロ地方は、台風の進路からは外れたようですが、
台風の影響を受ける地域の皆さん、くれぐれもお気をつけて。






我が家のかわいい富士子さん、
夏の夜、遊び足りないのに飼い主が寝ようとしていると、
パジャマ代わりのTシャツの袖からはみ出た二の腕の柔らかいところをチミチミ咬んできます。

寝ている飼い主の眼球を瞼の上から踏まれても、喉ぶえを踏まれても
(↑昔はよくやられていました。)「もう、富士子ったら~♡」で済ます自信はあるのですが、
この眠い時の二の腕チミチミは神経逆なでレベルが半端なく(かなり痛いし)
最初は「ごめんね~、なでなでで我慢してね~」とか
起き上がってちょっと遊んであげたりで対応している飼い主も、
たまに、(ごく稀ですけど)本気でブチギレて、富士子に手をあげてしまうことがあります。


飼い主が手を振り上げると富士子は…





かわいいにはかなわない
伸びてきます。(写真はイメージです)


ふ…富士子さん?
飼い主さん今、ブチ切れて
ぶん殴るぞこのアマ!!(╬⓪益⓪)
ってなってるとこなんですけど。


かわいいにはかなわない

かわいいにはかなわない
黙れチャシロ。



そして、結局こうなります↓



かわいいにはかなわない

かわいいにはかなわない

ええ、間違ってますが、何か?<(`^´)>

でも、猫の飼い主としては間違ってないはず!




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(富士子)の記事画像
ご報告
日常
日常
ボス、敗北す
飼い主暴走
ボス家の大晦日
同じカテゴリー(富士子)の記事
 ご報告 (2022-01-20 16:58)
 日常 (2021-10-12 18:53)
 日常 (2021-07-13 16:11)
 ボス、敗北す (2021-06-22 18:29)
 飼い主暴走 (2021-03-02 09:54)
 ボス家の大晦日 (2021-01-05 16:06)

この記事へのコメント
『黙れチャシロ』・・・って、ボス・・・ひどいっ!<(`^´)>
(富士子ちゃんはもちろん可愛いですが、はなさんファンから叩かれますわよ~ ほらほら・・・)

猫あるあるですね~
ニャンコがテーブルに乗っても、花瓶倒しても、トイレを外しちゃっても
・・・怒りきれない(^_^;)

でも・・・
寝ている時に顔踏まれても、胸に飛び降りられても(ウッ)、
ど~ってことないけど、チミチミは続くから振り払いたくなるかも~
(ぶん殴ったりしないでにゃ)
Posted by korokorohana at 2016年08月30日 12:13
korokorohanaさん
富士子はあんよが悪くて高さを利用した攻撃ができない分、
的確に飼い主が困る部分をついてきているようです。
なんて賢い猫さんなんでしょう!

でも、どんなに頭に血が上っていても、
この「なでてもらえる」と信じ切ったお顔を見ると、ふしゅるるる~っと怒りが抜けて行ってしまいます。
はっ!まさかわざとか?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年08月30日 15:04
はなさんには、わからないかと思いますが、大丈夫(^^)dボスは間違っていません。
富士子さん、いい味出してるわ~。
Posted by 銀の翼 at 2016年08月31日 20:30
銀の翼さん
そうですよね?
私、間違っていませんよね?
富士子はかわいいから、仕方がないんです♡
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年09月01日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。