QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさんのおはな

2022年04月12日

 ハナノカイヌシ at 18:22 | Comments(4) | はな
はなさんのお鼻は不思議です。

お散歩中、いつも行かないルートにずんずん行くなって思っていたら、
はなさんのお宝があって、あんな遠くからこれ目指してきたの!?って
びっくりすることもあるのに、

おうちの中でヤギミルクとか他ののおいちいとかを
そっとはなさんのご飯スポットに置いていても
全然気づかなかったり。

お散歩中ボスがそっとお散歩バックから
おいちいを取り出しても気づかなかったり。

はなさんのおはな
はなさん、あなたが今気にしなくちゃいけないにおいはそこじゃないと思うの。
↑ボスがこっそり手においちいをもっています。


~数分後~

はなさんのおはな
あ、気づきましたね。



はなさんのおはな



はなさんのおはな


いくつになっても謎が多いはなさんです。



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
不安
ぐるぐるその後
ご報告
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)
 ご報告 (2022-01-20 16:58)

この記事へのコメント
ぷぷぷぅ~ 気づいた時のはなさんが想像できるぅ~(*´ω`*)

たしかに、よく犬の嗅覚は人間の〇〇〇倍・・・とか耳にするけど
ホントかなぁ~と思うことありますよね~

あれは、警察犬が基準になってんじゃないのぉ~???
それか、よっぽど食い意地の張った犬が基準???

鹿児島の今日の気温は25度。
汗ばみます(;^ω^)

はなさん、今年の夏は日向ぼっこはほどほどにしようね~
Posted by korohana at 2022年04月13日 15:45
はなさんの見つけたお宝が気になります (笑)

わんこのお鼻は はなさんだけでなく みんな不思議です。

わが娘ナナも 瞬時に気づく時と 全く気づかない時があります。

でもそんなところも愛おしいのがわんこです♡♡♡

はなさん おいちいは はなさんがたとえ気づかなくても ボス‥先生はちゃんとはなさんにくれるから大丈夫ってわかっているんですよね~。
Posted by アイママ at 2022年04月14日 13:12
korohanaさん
安曇野は一昨日までめっちゃ暑くて、
昨日から雨が降り、今日明日の最高気温は14度だそうです。( ;∀;)

寒暖差がつらい。
お互い体に気をつけましょう。

ちなみに、最後の写真ではなさんが飛びついているおいちいは、
某サンタさんがくれたクリスマスプレゼントです。
ボスがちびちび出しているため、はなさん、まだ楽しめています。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2022年04月15日 16:45
アイママさん

はなさんはたぶん、ボスからは決まった時間にしかおいちいが出てこないと思っていて、油断しているんだと思います。
あとは風向き?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2022年04月15日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。