QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさん、闘病中

2022年06月01日

 ハナノカイヌシ at 09:39 | Comments(12) | はな
はなさん、現在闘病中です。

はなさん、闘病中


5月に入ってから、ちょっと食欲が落ちてるな?と思って血液検査をしました。
肝臓の数値が少し高く、肝臓をエコーで見てみると、不穏な影が全体に。

1月に大学病院で全身を見てもらっていて、その時には何もなかったのに。

すごく嫌な予感がしつつも、抗生剤や強肝剤やステロイドを使ってみたのですが、
あっという間に体調が悪化していきました。

はなさん、闘病中

血液検査をしたときには食べるのが遅くなっても完食はしていたのに、
2日後には何も食べられなくなりました。

ここまで進行が速いとなるとリンパ腫の可能性もあり、
細胞診をしてリンパ腫なら抗がん剤を使うという選択肢もあったのですが、
いろいろ考えて、はなさんにとって嫌なことはせず、このまま看取ろうと思いました。


はなさん、闘病中


たぶんそう長くなくはなさんは天に召されると思います。

それでもはなさんははなさんらしくお散歩して、ねんねしてマイペースに生きています。

ボスはできるだけそんなはなさんをサポートしつつ、寄り添っていたいと思っています。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
ご報告
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)
 ご報告 (2022-01-20 16:58)

この記事へのコメント
リンパ腫ですか・・・。
進行早いですよね・・・知ってます。
1月に我が家もリンパ腫で可愛い子が逝きました。
まだ2歳にもなってなかったのにな・・・。
医師に『効果は期待できないよ』と言われながら、1度目の抗がん剤治療が奇跡的に(ほんの一時的に)、効果があったので
2度も受けさせてしまいました。
でも、その2度目の最中に逝っちゃった・・・。

ボスの判断なら・・・それがいいね。
最期まで穏やかに毎日を送ってくれるのが、いちばん。
はなさん、眠るように逝って欲しい。

ボス・・・辛いけど
病院では毎日そんな子を診てる、わかってるんだろうけど、やっぱり家の子は違うだろうと思う。


はなさん、病気とは無縁の子だと思ってたんだけどな・・・。

忙しくって、そんな時間ないだろうけど、元気な今をまたアップしてください。

はなさん、おばちゃん、毎日遠くから思ってるよ。
Posted by korohana at 2022年06月01日 15:43
ボス。

教えてくれて、ありがとう。
Posted by korohana at 2022年06月01日 15:47
korohanaさん

リンパ腫かどうかはわからないんですけどね。細胞診してないので。
肝臓の腫瘍の中にも甚急性に進行するものってあるので。

でも、ボスもはなさんは18歳くらいまではのらりくらりと生きるものだと思っていました。

足腰弱くなったら、お散歩用のカートとか買わなくちゃいけないかな~とか思ってました。

でも、こういうのってどう頑張ってもなっちゃうときはなっちゃうものだから、まあ、仕方ないと受け入れています。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2022年06月02日 10:17
ほんの少しご無沙汰していたら
はなさんが大変なことになっていてショックです。

わが娘アイは食欲がなくなってすぐに天使になりました・・・。
はなさんはどうか食欲が戻り元気になってくれることを祈ります。

ボス…先生 頑張って…といってよいのかどうか
わかりませんが 応援させていただきます。
 
Posted by アイママ at 2022年06月05日 11:37
初めまして。2週間位前の雨の月曜日早朝、通勤途中に市役所辺りではなさん見かけました。
あっ!はなさんだ!ラッキー!!
いい一日になるぅ✨
過去2回だけお散歩中をお見かけしました。(主)
れいちゃんは豊科に住んでいたから新聞紙上を賑わすはなさんは憧れでしたよ。
もうちょっとだけゆっくり生きてね。はなさん。


はなさんはとっても眩しい存在ですよ。
Posted by れいちゃん at 2022年06月08日 21:21
アイママさん

はなさん、6月3日に逝きました。
前日の夜までお散歩してました。

もう少ししたら、ブログでも報告しようと思っています。

長らく応援してくださってありがとうございました。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2022年06月09日 17:03
悲しいお知らせありがとございます。

はなさんのご冥福をお祈りいたします。

ボス…先生 しばらくは無理なさらず悲しい時には思いっきり泣いてくださいね。
富士子さん、はなさんと仲良く天使になってしまったのですね。

私でも悲しいので どうか我慢はなさいませんように・・・。

ボス…先生が早く元気になれますように これからも勝手に応援させていただきます。
Posted by アイママ at 2022年06月09日 18:09
ボス・・・ありがとう。
Posted by korohana at 2022年06月11日 16:14
大変驚きました。そんな病気もあるのですか。しかし、はなさんが挽回することを期待してエールを送ります。
フレーフレーはな、フレーフレーボス!
Posted by リブラ at 2022年06月12日 09:37
ボス、久しぶりにハナさんチェック!と おじゃましたら、病気、そしてコメントでお空に旅だったと知りました。
ショック。
ハナさん、苦しまずにお空にいきましたか?最期はどうでしたか?犬の人生は短い、でも、ハナさんはボスの元で幸せだったことでしょう。

ハナさん、長い間私たちをほっこりさせてくれてありがとう。天国でゆっくりね。
Posted by luca7 at 2022年06月13日 15:30
はなちゃん、はなちゃん
なかなかブログにお邪魔できなかった。そんなに辛い思いをしていたなんて。
大好きなチャシロのワンちゃん、癒しでした。
ありがとう、はなちゃん。
ご冥福をお祈りします。
Posted by るん at 2022年06月17日 23:43
はなさんに出会えてよかった。楽しかったです。
そして私の願いは一つ、ずっとこの人と一緒にいられますように、
いろんな事がありすぎる現在、ボスとずっと一緒にいられて、願いが叶って、はなさん、本当によかったね。
はなさんはずっとずっと、私のアイドルです。これからもずっと。
ボス、はなさんを大切にしていただき、ありがとうございました。
はなさん、ありがとう。お空でも幸せでいてね。
Posted by ロッキー at 2022年06月23日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。