QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ボス家の大晦日

2021年01月05日

 ハナノカイヌシ at 16:06 | Comments(6) | 富士子 | はな
ボス家の大晦日

皆様、あけましておめでとうございます。

今年はコロナに打ち勝って、よい年になりますように。


昨年の大晦日は、なぜかめったに発動されないはなさんの甘えん坊モードが突然発動。
ボス家の大晦日


甘えん坊を発動したはなさんはなかなか空気を読みません。
まったりしている富士子さんのテリトリーにもガンガン入っていきます。


そんなはなさんと富士子さんとを必死で調整するボス…。

ボス家の大晦日


そして最終的にこんな形で落ち着きました。

ボス家の大晦日

ボスのお膝をゲットしてご満悦のはなさん、
おくつろぎ中をチャシロに乱入されて不機嫌な富士子さん
足のしびれに必死で耐えるボス…

そんな感じでボス家の大晦日は更けていくのでした。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(富士子)の記事画像
ご報告
日常
日常
ボス、敗北す
飼い主暴走
最近のカメラフォルダー
同じカテゴリー(富士子)の記事
 ご報告 (2022-01-20 16:58)
 日常 (2021-10-12 18:53)
 日常 (2021-07-13 16:11)
 ボス、敗北す (2021-06-22 18:29)
 飼い主暴走 (2021-03-02 09:54)
 最近のカメラフォルダー (2020-12-01 16:23)

この記事へのコメント
ぷぷぷっ(´艸`*)

あるある!犬猫あるある~!

しかし、はなさんには申し訳ないけど、今回の目玉は『富士子さまの後頭部』ですわね!お見事!

『へのへのもへじ』描きたくなる位のクオリティですわよね!


でもさぁ~ きっとはなさんにもわかるんだよね!
『あっ!ボス、今夜は座椅子に根が生えるくらい座るつもりね!そんじゃ私もご一緒して紅白見る~』
みたいな・・・。

嬉しいんだけど、足の痺れには勝てない(;'∀')
Posted by korohana at 2021年01月05日 18:04
ボス…先生
富士子さん、はなさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はよい年になりますように・・・。

はなさん 甘えん坊してくれるんですね♡♡♡
かわいすぎます♡
富士子さんも甘えていて ボス…先生両手に花のような幸せすぎる大晦日でしたね(*^-^*)

わんにゃんが健康で楽しい話題がいーっぱいの年になりますように・・・。
ブログも楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アイママ at 2021年01月06日 09:58
korohanaさん
はなさん、12㎏ありますからね。
お膝は勘弁してほしいです。
なぜ突然スイッチが入ったのか…

富士子さんは後ろ姿もきれいな富士額(富士うなじ?)なんです。
かわええんです(*'▽')
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年01月06日 18:32
アイママさん
はなさん、もう少し富士子さんに気を使って甘えてくれるといいんですけどね(;^_^A
なぜいつも猫パンチされているのに懲りないのか…。
今年も調整を頑張っていきます。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年01月06日 18:33
ボス 今年もよろしくお願いします。
ハナさんと富士子さんに囲まれてぬくぬくの年越しでしたね。いいなー。

実家のわんこは、14歳でコロナで帰省できず久しぶりに帰ったら目がすっかり悪くなって白い点が眼球にそして目やにが激しくなって、弱っていました。ショックです。最後に会ったときは元気にお散歩行っていたのに。。。認知も入ってきたのか、犬小屋で寝なくなり、中に入れてもオシッコしてしまったり、出たがったりで、寒空で寝ています。心配で、夜には無理やりガレージに入れているのですが、きっと 彼なりに目が弱ったりして不安なんだろうと想像しています。話せないから、想像してあげることしかできなくて、いろいろ試しては、ため息の日々です。犬の一生は短くて、切ないです。

はなさんは、お目目も綺麗だしまだまだ元気ですね!ボスの出島でおねんねもきっと何かがはなさんの中で変わったのかもしれませんね。今年もかわいいぬふふ〜んなお顔を楽しみにしています。
Posted by luca7 at 2021年01月12日 14:48
luca7さん 
今年もよろしくお願いします。

実ははなさんのおめめも少し白くなってきているんですよ。
まだたぶん11歳なんですけど、じわじわと老いの症状が出てきています( ;∀;)。
こちらもいろいろ試行錯誤して、うまく付き合っていきたいと思っています。
出島案件はとりあえず長座布団の下にペットヒーターを仕込んでみてます。

わんこの一挙手一投足に右往左往するのはきっとどこのおうちも変わりませんね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年01月14日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。