QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

日常

2021年10月12日

 ハナノカイヌシ at 18:53 | Comments(4) | 富士子 | はな
2022年のチャリティカレンダー販売開始しました

日常


カレンダーの売り上げは、
野良猫の避妊去勢手術や子猫の保護など
ボランティアさんの活動資金に充てられます。

カレンダーの購入のみのご来院も歓迎いたします。
よろしくお願いいたします。



まだまだな飼い主

先日、富士子さんが背伸びをしたとき、

日常

富士子さんのこのかわいいお手々が飼い主の眼球を直撃したのですが…

おかしいんです。

なぜか目の中に入れても痛くないはずの
富士子さんのお手々がふつうに激痛…

日常




乗車失敗

先日、お散歩帰りに車に乗れない日が増えたとブログに書いて以降、
お散歩のときに普通に車に飛び乗ってどや顔をしていたはなさんですが…

とうとう…
日常
乗車失敗

日常
そうね、そんな日もありますね( *´艸`)



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(富士子)の記事画像
ご報告
日常
ボス、敗北す
飼い主暴走
ボス家の大晦日
最近のカメラフォルダー
同じカテゴリー(富士子)の記事
 ご報告 (2022-01-20 16:58)
 日常 (2021-07-13 16:11)
 ボス、敗北す (2021-06-22 18:29)
 飼い主暴走 (2021-03-02 09:54)
 ボス家の大晦日 (2021-01-05 16:06)
 最近のカメラフォルダー (2020-12-01 16:23)

この記事へのコメント
気のせい、気のせい

痛くない、痛くない!それが例え激痛でも・・・ボス、気のせいだよ!

(;^ω^)

不思議だよね~
箪笥の角に足の小指ぶつけてのたうち回るのとも、また違う。
あの場合はぶつけた自分に腹が立ったりもするけど

猫の運動会に巻き込まれて、自分の足がホームベースになって
血だらけになっても・・・腹は立たない

鉢を倒されて部屋中、土だらけになっても腹は立たない

引き出しをきちんと閉め忘れて、部屋中衣類が散乱して
おまけに毛だらけになってても腹は立たない
(いや、確かに腹は立たないけど打ちひしがれて・・・泣)

富士子姐さん・・・ボスはネタが出来て喜んでるだけだよ!(^^)!


はなさん、踏み誤ったわね!
『そんな日』はこれからちょっとずつ増えていくけど、
怪我や病気しなかったらそれでいいのよ~
食って寝て・・・ワンコはそれでいいんじゃ!(^.^)/~~~
Posted by korohana at 2021年10月13日 15:49
目に入れても痛くないほどかわいい・・・富士子さん、はなさん♡♡♡

わかります!!!
目に入れても痛くないはずの
わが娘アイとナナの ほんの少しの毛すら 目に入ったら痛くって コンタクトレンズすぐ洗いました…ハードコンタクトレンズなので(笑)
って、ボス…先生の目には 爪が・・・それは我慢できませんね(@_@)


はなさん 車に飛び乗ってくれるのですね、かわいくてかっこいいですね(^^)/

アイは車嫌いだったので 無理ですがナナもまだ飛び乗ってはくれません。
はなさん先輩 ご指導願います。
今回は たまたまですから・・・
どうかお気になさいませんように。

まだ日中は暑い時もある こちら千葉県ですが
富士子さん、はなさん、ボス…先生のお住まいのあたりは ずいぶん涼しくなったと思います。
朝夕は寒いくらいかしら?

皆さま お身体くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
Posted by アイママ at 2021年10月13日 15:58
korohanaさん
そうか!気のせいか!!
そうですよね。富士子さんのかわいいお手々が痛いはずないですよね。
飼い主、富士子さんに添い寝しながら本当に寝ちゃってたのかもしれません。

うんうん。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年10月14日 17:05
アイママさん
はなさんにご指導願うと、ブートキャンプ並みのお散歩指導になりそうです。
やめた方がいいですよ~。

ちなみに長野県でも日中まだ30度近くまで気温が上がってます。
でも、週末いきなり最高気温、最低気温ともに10度近く下がる予報が出てました。
夏からいきなり冬か!!
お互い体を壊さないよう気をつけましょうね。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2021年10月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。