QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

カメラ嫌いとスマホ

2019年01月15日

 ハナノカイヌシ at 17:25 | Comments(4) | はな
年末にスマホデビューして、ちょっと期待していたのが、
はなさんのカメラ嫌いをスマホで克服できるんじゃないかということです。

昔のガラケーや、デジカメよりもレンズ部分が分かりにくいですからね。

しかし…
最初こそカメラ目線を撮れたりしたものの…
カメラ嫌いとスマホ


2,3日で気づかれました( ;∀;)。
カメラ嫌いとスマホ



カメラ嫌いとスマホ
平成生まれのはなさーん!!
今時昭和生まれの人でもそんなこと言いませんよ!!



なぜばれた??
スマホって全然カメラっぽくないのに。
カメラ嫌いとスマホ

「賢さが、困るところにだけ発揮される」ってわんこあるある、
本当に要らない( ;∀;)



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
 はなさん鋭い!はなさんの前では変なことできませんね。(笑)
 スマホで撮影するときシャッター音はしないでしょうね?写真撮っているように覗き込まないでしょうね?気配で察するとこういう所かなあ。

 そうそうこちらの般若心経犬ですが、冬も外犬ですから氷点近くまで下がりますが、市販の犬小屋の中はプラスチックタイル一枚。それで昨年はシーツを敷いてみたのですが、取りだしてシーツと格闘してビリビリに。役に立ちません。今年は毛布を敷いてみたら同じ事。破られては困るので、今は取り上げ中。

 このような物をビリビリにすることは、タオルで作った引張用の綱があるのですが、これもおもちゃとしてやると、初めは土に隠したりしていましたが、やがて、ビリビリに。

 何か付ける薬無いでしょうか。
Posted by リブラ at 2019年01月17日 22:25
リブラさん
シャッター音してましたorz。 消し方わからなくて…やっぱりそれですかね?

毛布、使ってくれないわんこ結構いるみたいですね。
はなさんもうちに来たばかりの時は、破いたりはしなくても、
毛布を掛けられるのは嫌そうでした。

まあ、落ち着くのを待つしかないでしょうね。
落ち着く時が来るのかもわかりませんが…( 一一)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年01月18日 17:00
 やはりシャッター音でしたか。デジカメもそうですが、どこかに設定があるはずです。音無しで、はなさんを見つめないようにして、知らんぷりにシャッター押せば可能では。(笑)

 毛布の件、ご教示ありがとうございます。歳も歳だし、もう無理かも。毎日馴らしてみましょう。前の犬も外犬で直ぐに毛布をお腹の下に敷いて大事に使ってくれたのですよ。その犬も飼い主さん亡くなって、有料で保護施設に行き、半年後北の農家さんに貰われて行った由です。こちらよりもっと寒いところで、元気にしているかなあ。毛布を見る度に思い出します。
Posted by リブラ at 2019年01月18日 22:30
リブラさん
あまり役に立たないコメントでごめんなさい。
前のワンちゃんは、以前から毛布を使わせてもらっていたのかもしれないですね。
般若ちゃんが早く毛布の良さに気づいてくれることを祈ってます。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年01月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。