QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ごめんなさい

2018年06月30日

 ハナノカイヌシ at 16:03 | Comments(2) | はな
ネタ不足につきお休みします。

苦情ははなさんへお願いします。

ごめんなさい



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
プフフッ (>_<) ついに・・・とは言え、はなさんしあわせそうな
寝顔ですね~ 
苦情なんて、出ませんわ~ (笑)

散歩の途中の拾い食い、困ったもんですよね~
気を付けてはいても、パクッといきますもんね~
さりげなく一周して戻る・・・一緒です! 可笑しいやら感心するやらです。

ボス!先日事件がありました! 迷子犬の捕獲です!
前日の雷が怖くて逃げだした子でした!
話せば長くなる色々がありましたが、途中何度諦めなきゃいけないのかな?
・・・と思ったことか!(;_:)
いつ捕まえられるかわからない! 捕まえられるかもわからない!
凶暴な子だったらどうしよう! 飼い主が探してなかったらどうしよう!
・・・とかね。
職場にも連絡してるとは言え、『迷子犬を追っかけてる』 に理解は・・・ね。
(強みは職場の長のワンコを預かったりもしている)

で、オチがあるのです(笑)
車が来ない方、来ない方へと追っかけまわして隣の団地まで行っちゃったけど・・・
捕まえた場所は・・・そのワンコの家でした! ドッヒャーーーッ (>_<)
(途中から動きがゆっくりなったのは、偶然だけど散歩コースに入れてた?)

飼い主・・・会社休んで探してた! 泣く、そして笑う!

標語 : 雷がなるな・・・と思ったら、可愛いワンコはおうちに入れよう!
Posted by korohana at 2018年06月30日 17:20
korohanaさん

一周して戻る、よそのわんこもやるんですね~。
ボスは最初、偶然だと思ってましたけど、
繰り返すうちに「これわざとだ!」って気が付いてびっくりしました。
わんこ、考えてますよね~。

迷子捕獲お疲れさまでした。
私もちょっと前にわんこ捕獲頑張って大変でした。

こっちは最終的に国道のど真ん中、大型バスの前を歩いて
往来を大混乱に陥れてしまって、
交差点で心配した犬好きさん数名が集まり、
全員で取り囲んで捕まえました。

こちらも飼い主さんが心配していて、
うちで預かっていると保健所・警察・市役所に連絡を入れたら
すぐにお迎えに来てくれました。

私は車で追いかけたのですが、何度も見失ってあきらめそうになりました。

迷子犬の追跡にはバイクが必要ですね(乗れないけど)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年06月30日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。