QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

散歩の風景

2018年04月20日

 ハナノカイヌシ at 17:08 | Comments(2) | はな
水曜日はいつもの恒例、烏川渓谷散歩。
散歩の風景

この時期は、一週間程度でも、景色が変わりますね。
すっかり景色が緑色になってきました。
散歩の風景

とてもいい時期で景色もいいので、こっちを向いて笑ってほしいのですが、
相変わらずはなさんは非協力的です。


何かのツアーだったのか、たくさんの人が大きなカメラを担いで風景を撮っていましたが、
ボスはせっせと薄汚れたチャシロ犬のお尻をとっていました。

散歩の風景


時々、はっと
「私は何でこんなたいしてかわいくもないチャシロ犬の写真を何枚もとっているんだろう」
と正気に返りそうになりましたが、
散歩の風景

「ブログのためブログのため」
と自分に言い聞かせはなさんのお尻を撮り続けました。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)






同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなちゃん
マイペースでほんと可愛い!
「たいしてかわいくもないチャシロ犬」 出ました!
このフレーズ 爆笑です。
逆にボスの愛を感じます。
近くに住んでいたら絶対に会いに行くのに(横浜在住)
素敵なお散歩コース、羨ましいです。
Posted by るん at 2018年04月21日 18:17
るんさん
「たいしてかわいくないチャシロ犬」このフレーズ、
ボスが謙遜で言っていると思っている方多いのですが、
結構本心です。

通りすがりにはなさんのことを「かわいい」とか言われると、
自分の母親を「かわいい」と言われたような
自分の感覚がずれたような不思議な気持ちになります。

でもまあ、犬の良さは見た目ではない!とも思いますが。
だからと言って、ほかの良さがはなさんにあるのかと聞かれたら
目が泳いでしまうボスなのでした。
よく寝るとこ?寝つきがいいとこ?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年04月21日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。