QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

はなさんのゴールデンウィーク

2017年05月06日

 ハナノカイヌシ at 16:09 | Comments(2) | はな
世の中、ゴールデンウィークの真っただ中ですね。

今年は当院もお休みをいただきましたが、今日から通常診療に戻りました。

↓はなさんも通常業務。
はなさんのゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、お休みをいただいたからと言って、
特にいつもと違ったことはないボス家。

ただちょっと違ったことは
はなさんのお昼のお散歩がゴールデンウィークなので
はなさんのゴールデンウィーク

人ごみを避けてご近所散歩だったこと。
はなさんのゴールデンウィーク

あづみの公園は観光地だから、ゴールデンウィークは混むのです。


はなさんのゴールデンウィーク
はなさん、楽しそうにお散歩してたじゃない。

こうして、はなさん就職5周年記念日(5月5日)も何事もないまま平穏に過ぎていったのでした。





あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさん、お久しぶりだわ~ お元気そうでなにより~

GW、ガキの居る・・・ゴホゴホッ・・・お子さんの居る家庭では
海、山、公園・・・色々とお出かけだったことでしょうが、
我が家も行楽とは皆無・・・それどころか帰省してくる家族なんかがいたりしちゃって昼寝も出来やしなかったわ~ (-_-;)
でもまぁ、ご近所散歩はいつもよりちょっぴし遠くまで歩いたり、新しい路地に入り込んでみたりでワンコの居るしあわせを味わえたかなぁ~

・・・と、書きながら・・・ちょっと近場の山へ散歩した時・・・

ボス!今わたくしはボスからの情報を得たくせに・・・
ヨモギやら、アザミやらが咲いているにも関わらず・・・
タケノコやタラの芽にばっか目が行って忙しいです!
タラの芽は今年はもう葉っぱになっちゃってたけど、『来年こそは・・・・』と
狩人の血が騒ぎ、ほくそ笑んでしまうのです!
一緒に居る時間は沢山あったけど、にこさん『まだ来ねぇ~』とドン引きしてたかも・・・です(^_^;)
Posted by korokorohana at 2017年05月08日 16:09
タラの芽、私は食べたことがないのですが、おいしいらしいですね。
山菜をとる人と一緒に山に行くと、タラの芽狩りで結構待たされます。
それどころか、「ちょっとこの枝持ってて」とかこき使われます。
にこさん、心中お察し申し上げます(-ω-)/。

アザミは咲くほど成長するとトゲが痛くて食べにくいですよ。
トゲがまだ柔らかい、素手で握れるくらいのをお勧めします。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2017年05月09日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。