QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

もう戻れない2

2016年04月27日

 ハナノカイヌシ at 11:03 | Comments(4) | はな
昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。

さて、はなさん、最近、カリカリの食べが悪くなっています。

でも、不思議なんです。
カリカリを口の中にねじ込まれても、ぺっぺと吐き出しちゃうチャシロが、
ボスが台所でゆで卵をむいていると、
お目目を輝かせてボスの背後に瞬間移動しているんです。
もう戻れない2

ねえ、はなさん、ちゃんと食べないとまたゲボッチしちゃうでしょ?
もう戻れない2

お察しのよい皆さんは、はなさんが調子を崩したとき、
ボスが手作り食を出した時点でこの展開を予想されていたかもしれませんが…




手作り食、やめられなくなりました。
・゚・(*ノДノ)・゚・



ねえ、はなさん、ボスの手作り食、ちゃんと栄養計算している訳じゃないから、
カリカリも食べてほしいんですけど。

もう戻れない2
けっこう食べられるじゃないの。

もう戻れない2

ああ、動物病院のスタッフ犬がどんどんわがままチャシロになっていく…orz。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


いいから食え!!
もう戻れない2

それでも何とか食べさせてはいます。

同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
は、はなちゃ。。。ん(^_^;)
贅沢病ってやつですね▽・x・▽

日曜日の朝8時くらいにファミマの前を
意気揚々と歩いてるはなちゃんと
付いて歩いてる先生を見かけました♪

はなちゃんに似たわんちゃんだ〜♡
と思いながら見てたら
「はなちゃん!!!あ!先生!!!」
って車の中で叫びました(笑)

先生後付けですみません(^_^;)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2016年04月27日 11:56
ブブッ(>_<) 笑わせないで!
ボス、はなさんの吹き出しが面白すぎる~

え~ え~ わかっていましたとも!
なんだかんだ言って、ボスが心配性であまあまだってことは!(笑)
Posted by korokorohana at 2016年04月27日 12:57
遊花工房さん
やっぱり、ボスははなさんのストラップなんですね~(/_;)。
前にもはなさんのお散歩中に知人がわざわざ車を止めてあいさつしに来てくれたと思ったら、
「見たことある柄だな~と思って」と言われて…。
はなさんにあいさつしに来たのね~(/_;)と思ったことがありました。
いいのです。ボスなんて…ボスなんて…。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年04月28日 11:58
korokorohanaさん
ボスは確かに心配性ですが、甘くはありません。
厳格なボスです!

って、このコメント書くの実は3回目です。
投稿したつもりなのに、反映されていないのが2回。
パソコンに拒否されてる!?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2016年04月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。