はなさんのおはな

ハナノカイヌシ

2022年04月12日 18:22

はなさんのお鼻は不思議です。

お散歩中、いつも行かないルートにずんずん行くなって思っていたら、
はなさんのお宝があって、あんな遠くからこれ目指してきたの!?って
びっくりすることもあるのに、

おうちの中でヤギミルクとか他ののおいちいとかを
そっとはなさんのご飯スポットに置いていても
全然気づかなかったり。

お散歩中ボスがそっとお散歩バックから
おいちいを取り出しても気づかなかったり。


はなさん、あなたが今気にしなくちゃいけないにおいはそこじゃないと思うの。
↑ボスがこっそり手においちいをもっています。


~数分後~


あ、気づきましたね。










いくつになっても謎が多いはなさんです。



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m





関連記事