はなさんの食欲不振疑惑

ハナノカイヌシ

2019年09月24日 16:34

ある朝、はなさんがカリカリを食べませんでした。
ボスは深く考えることもなく、
「仕方ないな~」と手作りご飯をトッピングしました。

すると翌日から、はなさんは朝のカリカリを手作りご飯のトッピングなしでは食べなくなりました。
( ;∀;)







そんな日が数日続いたある晩、
はなさんはとうとう夜のカリカリまで食べなくなりました。

これはただのわがままなのか、それとも食欲が落ちてきているのか…。
不安になったボスは「カリカリ食べないなら、手作りご飯もなしだ」作戦をとりました。

「2日様子を見て、食べないようなら血液検査だな…」
なんて考えながら自分のご飯を食べてふと見てみると…



はなさん、カリカリ完食していました。

その後、はなさんは晩御飯のカリカリは素直に食べています。

"(-""-)"はなさんのご飯改善計画だったらしいです。





忘れたころにやってくる、はなさんの「より良いおいちい生活作戦」
これからもボスとの攻防は続くようです( ;∀;)




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m




関連記事