最近のアップデート

ハナノカイヌシ

2018年02月27日 15:55

はなさんは、毎日毎日ぐうたらぐうたら過ごしているのですが…





ふと気が付くと謎のアップデートを遂げています。

最近のアップデートはこちら↓



はなさん、丸いドアノブの使い方を覚えました。
(レバータイプのノブのドアは結構前から開けてました。)




でも、おててが不器用なので、まだ開けるところまではいっていない模様です。



うん、ボスが開けてあげたからね。


まったく…毎日毎日ぐうたら寝ているくせに、どこからそんなネタ仕入れてくるのか(-_-;)




どうせアップグレードするなら、
「ポーズの取り方とカメラ目線を覚える」とかにしてくれればいいのに
などと思うボスなのでした。



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m








関連記事