暑くなって

ハナノカイヌシ

2017年07月11日 18:39

梅雨はまだ明けてないはずなのに、毎日暑い日が続きますね。
この暑さのせいか、はなさんもとうとうベッドに寝ずに床にゴロンするようになりました。



でも、この場所、踏みそうですごく邪魔なんですよね。



ほかに寝る場所はたくさんあるのに、なんでこんな邪魔な場所に寝るのでしょうか…?┐(-。ー;)┌
ボスのことが好きなのか?

え?
あ!
やっぱりそうだったの? (〃∇〃)
まあ、たいして可愛くないチャシロに好かれても嬉しくないけどねヾ(´ε`*)ゝ 。



はなさんの本日のおいちいは終了してます!!( ゚Д゚)

"(-""-)"。





あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095
ただいまフルタイムのスタッフ(人)を募集しています。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m





関連記事