最近のお散歩場所

ハナノカイヌシ

2016年08月16日 16:03

先日、烏川渓谷緑地公園に気が付いてから、
最近のはなさんの休日散歩はもっぱら烏川渓谷緑地です。


ここの何がいいかって、とにかく涼しい!

暑くなる前まで、はなさんの休日のお昼散歩はいつも2時前後、
遅くても3時には出発していたのですが、
暑くなってからは、あづみの公園でも早くても4時までは待たなくては
熱中症が心配でした。

そうなると、朝の散歩が涼しい時期より1時間早くなっていることも併せて、
はなさんにはお昼散歩までの時間が異常に長く感じるらしく、
はなさんの無言の催促が、それはそれはボスの負担になっていたのです。






はなさん、ボス、お散歩忘れてるわけじゃないんですよ?
でも、まだお外あっちっちぃだから、もう少し待ってね(;^_^A。



でも、烏川渓谷緑地は涼しいので、2時ごろに行っても、気持ちよくお散歩できます。
おかげで、ボスははなさんのプレッシャーから解放されました。


烏川渓谷緑地、まだしばらくお世話になると思います。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m





関連記事