QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

最近のボス家

2020年08月11日

 ハナノカイヌシ at 16:11 | Comments(2) | はな
おかげさまで、お預かりしていた子猫さん、ご家族ができました。
最近のボス家

きっと今頃、お名前を付けてもらえているでしょう。


最近のボス家
はなさん、どんまい(;^_^A




本日、最高気温36度。
昼休みボスがお布団を干そうと外に出たすきを狙っての犯行です。
最近のボス家

もちろんすぐに回収しました。

はなさんや、はなさんがあっちっちーにならないように、
朝早起きしたり、山の涼しいところまで車で行ったりしてお散歩している
ボスの努力を何だと思っているのかね?

最近のボス家


若干殺意が沸いたボスは悪くないと思う。

でも、実際、炎天下のお散歩も案外平気そうなんですよね。
チャシロ、謎です。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)


同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
『じゅうじゅうするぅ~』って・・・はなさん・・・(-_-;)


熱中症怖いですよね~
昨日も動物病院行ったら、先生が怒ってた!
マダニの様に太ったデブ犬を(しかも結構な年寄り)をじいちゃんが
連れて来て(しかも予約なしの初診)、近くだから歩いてきた・・・と。
時間は10時!デブ犬はハヒハヒ( ;∀;)

本気で注意したけど、ヘラヘラ笑ってたって怒ってた!

どうにかならないもんですかね・・・人間。。。
しかも、年寄ってエアコン代が勿体ないとか、暑さに鈍いとか・・・
一緒に生活してるワンコやニャンコ・・・大変だよね(-_-;)
Posted by korohana at 2020年08月13日 17:26
korohanaさん

マダニのようにって…。

注意してもわかってくれない飼い主さんって結構いますよね。

昔は飼い主さんが帰った後も心配して胃を痛めてましたけど、
最近はあきらめることを覚えました。

頑張って説明してダメなら仕方ないなと…。

本当にわんにゃんは飼い主次第…( ;∀;)。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2020年08月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。