QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

里親さん募集中

2020年06月30日

 ハナノカイヌシ at 16:00 | Comments(2) | 里親募集 | はな
当院にはただいま保護主さんからお預かり中(有料)の子猫さんがいます。
里親さん募集中


はなさんとはケージ越しに会うくらい
里親さん募集中


普段はケージ暮らしの子猫さんなので、
たまにケージから出して遊ばせてあげています。

この間のお休みの日、ケージの掃除をしつつ子猫さんを遊ばせてあげようと思っていたら

里親さん募集中

心の狭いチャシロ犬が…"(-""-)"


里親さん募集中
朝昼晩のお散歩じゃ足りませんかicon08


むかついたのではなさんが移動するまで抜け毛をむしっていたら
里親さん募集中

すっかりきれいになりました( ̄ー+ ̄)


そんなこんなで、子猫さんの里親さん募集しています。
里親さん募集中

生後2か月ちょっとくらいの女の子
1回ワクチン済
駆虫済み
エイズも白血病も陰性

完全室内飼い
定期的な予防接種
避妊手術を約束して下さる方
募集しております



あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)





同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
今年は多いな…
はなさんとは関係ないお知らせ
子猫 ワクチン打ちました
里親募集!!
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 今年は多いな… (2017-11-14 16:25)
 はなさんとは関係ないお知らせ (2017-06-30 16:37)
 子猫 ワクチン打ちました (2017-06-16 17:33)
 里親募集!! (2014-11-24 10:34)

この記事へのコメント
こ、仔猫の季節ですね・・・(;´∀`)

白黒具合がなんともツボにはまりそうな、しかもシッポが最後までまっすぐ!
これは 『可愛い』 が飛び交うってやつですね!
可愛いばっかり言ってないで、真剣に考えて!連れてって!
1ぴきも、5匹もそんな変わんないから!・・・いや変わるけど、連れてって!

じつはボス、わたしも2週間ほど前に・・・ゴニョゴニョ・・・さ、さ、3・・・。
今週末にやっとトライアルの話が来ました(´;ω;`)

完全室内飼、定期的な予防接種、避妊去勢・・・は基本にしてもらいたい!

白黒女の子~ 
優しい飼い主さんにお迎えに来てもらって、可愛いお名前つけてもらえるといいね~


あ、はなさん
ケージの前で置物になってみると、毛並みが揃うってのは良い案だわね!
Posted by korohana at 2020年07月01日 09:27
korohanaさん

最近、急に甘えん坊さんになりました。
出荷適期だと思うので、早く里親さん見つかってほしい。

korohanaさんのところ、今年もまた子猫が来ちゃったんですね。
里親探し、がんばれ~♪

はなさん、それでもいくらむしってもむしっても抜け毛は出てくるんですよね~
困ったもんだ。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2020年07月03日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。