QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

ゴールデンウィーク

2019年04月30日

 ハナノカイヌシ at 17:08 | Comments(4) | はな
ゴールデンウィーク始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちは、母が襲来いたしまして、
昨日は母とはなさんと烏川渓谷とあづみの公園をはしごしてきました。

あづみの公園は、チューリップが見ごろ。
ゴールデンウィーク

でも、はなさんには花より団子のようで…。


ゴールデンウィーク

えっ( ゚Д゚)はなさん、それ、図々しくない?


しかも、かなり人が多くて

ややはなさんには不評だったようです。


ゴールデンウィーク
でも、仕方ないね。
たまのばばちゃんの接待だものね。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)



同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
うふふっ(⌒‐⌒)
はなさんとチューリップ、今まで無かった図でなかなか女の子っぽいわね!

ボスたち獣医さんは、その場から遠くへは動けないんだもん!そりゃあボス母が安否確認のために襲来したくもなるんだろうなぁ~
でもホントにボスたちのお陰で、私たち飼い主はのほほんとワンコやニャンコとの毎日をおくれています!感謝です!

今回はブログ休むのも許すとするか!(笑)
久しぶりの母娘の時間、色んなこと話まくって楽しんで下さいね~
Posted by korohana at 2019年05月01日 00:09
 はなさんは先生の娘なら、先生のお母様にとってはかわゆい孫。こうした団らんも微笑ましい。私の所にも○野市から孫一家が来て楽しく過ごしました。私は依然脚が良くなくて、般若心経犬の世話は出来ませんので、近所の犬友達の犬を見せに連れて行きましたが、さわり慣れないようで、遠くから見ているだけでした。(残念)
 先生には親孝行、お母様には孫孝行ですよ。(笑)
Posted by リブラ at 2019年05月01日 10:29
korohanaさん
ボスと母の会話は、
母が話しまくって、ボスが
「そうね。」
「そうね。」
「そりゃ、困ったね。」
「そりゃ、よかったたい」(←ボスは福岡出身)
と相槌を打つことで構成されています。
そして、母の話した内容は、
ボスの頭には一割も残っていません。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年05月02日 10:03
リブラさん
いえいえ。こんなちゃしろなモフモフ生んでませんから。
はなさんはスタッフですから。
しかも、雇用主の母親からごはんをカツアゲしようとする
ブラックスタッフですから。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年05月02日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。