QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

座いす取りゲーム

2019年01月22日

 ハナノカイヌシ at 18:15 | Comments(9) | はな
はなさんのボスは椅子に座るのが苦手です。
椅子の上で正座とか体育座りとかしてしまいます。

そんなわけでボス家にはソファがありません。
いつも地べたに座っています。

でも、ちょっと長時間本とか読もうかな…なんて時には、
座いすを引っ張り出してきています。

そんな時、ちょっと飲み物でも…と座いすから離れて戻ってみると、

座いす取りゲーム
すぐにチャシロな物体に占拠されてしまいます。


ちなみにこの座いす、使ってないときにもいつも部屋の片隅にあります。
でもはなさんは使っていません。
座いす取りゲーム


icon08どういうことなんでしょうね?
座いす取りゲーム


今のところ、とられたボスは泣き寝入りしているのですが、
これって、ボス、はなさん追い払ってもいいですよね?

何なら、蹴り飛ばしたっていいですよね?

座いす取りゲーム
"(-""-)"心の黒いチャシロを雇っちゃったせいですよ。




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
 そう言えば、他所のブログでも座椅子取りゲームになっている記事を見ました。どこでも飼い主さんが席を空けると飼い犬が占拠するようですよ。はなさん頑張れ!
Posted by リブラ at 2019年01月24日 11:44
ふふふっ (*^。^*)

はなさん、ホントはボスの膝に座りたいところだけど
我慢した結果が 『隙を衝いての着席』 なんじゃない???

猫もよく仕掛けてきますよね~
新聞読もうとテーブルに広げたら乗ってくる・・・(^_^;)

あれあれ?
これは、 『ボス!はなに構って~』 ってやつかもしれませんよ? (笑)
Posted by korohana at 2019年01月24日 14:52
リブラさん
そうですか。ほかにも苦労している人はいるのですね。
ちょっとほっとしました。
でも、なぜに応援されるのがはなさんのほうなんでしょう?
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年01月24日 17:03
korohanaさん
確かに猫もやりますね。
猫なら抱っこしてお膝に乗せるのですが、
チャシロはちょっとサイズオーバーですね。

なんてめんどくさい"(-""-)"
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年01月24日 17:06
 ボス先生も、またそろそろはなさんに呪文を掛けて貰う時期ですね。◐◐◐ここは、はなの席◑◑◑ ◐◐◐ここは、はなの席◑◑◑
Posted by リブラ at 2019年01月26日 10:13
リブラさん
その呪文はボスにはききません"(-""-)"
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年01月28日 09:11
 そうですか、ボス先生。そうだ、はなちゃんは家族ですよね!その家族のためにもう一台座椅子を買いましょう!
Posted by リブラ at 2019年01月29日 22:40
リブラさん
………。
座いすを買ったのに、結局そっちには見向きもされず、
仕方なくボスが新しい座いすを使ったら、今度はそっちを奪われる…
という未来がボスには見えます。

というか、座布団があるのに…。
犬に背もたれは必要ないと思うのです…。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年02月03日 10:15
 私もそう思います。問題は座椅子にはなくて、ボス先生が座っていたところなのです。仲良く隣り合わせに座っていれば良いのです。(笑)
Posted by リブラ at 2019年02月03日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。