QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

疑念

2018年07月17日

 ハナノカイヌシ at 10:21 | Comments(2) | はな
毎日暑い日が続いていますね。
ボス家地方でも毎日最高気温35度を超える日が続いています。

疑念


そんな日々ですもの、
当然、朝はいつもより一時間以上早く起きて涼しいうちに散歩を済ませ

疑念



最近天気が悪かったりしてご近所散歩でお茶を濁しがちだった
お休みの日のお昼散歩も暑さを避けるために
ちゃんと涼しい山のほうへ行くようになりました。

疑念


それくらいのことは、わんこと暮らしている人間として、
当たり前の気配り。

……
………

のはずなんですが、
最近ボスの心にはふと疑念が浮かぶようになりました。


ねえ、はなさん、


疑念
↑最高気温35度超えの午後3時

ボスの気配り、本当に必要?





あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)




同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
pupupu (>_<) 『わぁ♡ ひさしぶりです』 とか
はなさん語に ♪音符 はあっても ♡ハート は無さそうだなぁ~ (笑)

そうなの! お育ちのいいワンニャンはクーラー効いた部屋で
まったり寛いでるんでしょうけど、我が家はクーラー入れても
部屋からゾロゾロ出ていくって何??? 快適と言われてる28度だぞ?
ニャンコなんか押入れとかテレビの裏とか、『そこ、暑いだろ(-"-)』
・・・ってとこに居て引っ張り出す始末です!
昨日も炎天下の中、家中が陰になるようにテント張り巡らせました!
台風よ!どうか来ないで!!! (ああ、外す時の空しさよ)

全国の飼い主たちはこうやってお散歩時間やコースを変えたりと
日々頑張ってるわよね~ ホント、わかってるのかしら~
はなさんに代わって褒めてあげますよ~

ボス頑張ってるね! ・・・・・・・草むしりも!(笑)
Posted by korokorohana at 2018年07月17日 12:30
korohanaさん
クーラーは苦手な猫さん、結構いるみたいですね。

人間は見ていてはらはらしますが、
本犬(猫)たちがそれで快適なら、好きにさせるしかないですね。

テント張り、お疲れさまでした。

早く冬が来てほしい~( ;∀;)
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2018年07月17日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。